

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

復活…の予告(笑)まずはお掃除!!

えーと、今年の2/28以来なんで9ヶ月ぶりのブログです(汗)

別にネタがなかったとか、テクノロジーから離れた生活がしたかったー、(世捨て人かいっ)とかいう理由ではなく。
単にブログ更新せん生活リズムに慣れてしまってただけなんですわ(笑)

とりあえずはまあ生きてますよってことで…。

まずはブログに溜まってたアホンダラなエロ宣伝コメントの掃除じゃ~!!

ひつこいようだがウチみたいな偏ったブログ、なんの宣伝効果もないっちゅうねん!!
学習せい学習!!!!{{{p(●`□´●)q}}}
別窓 | 音楽やないけども | コメント:8 | トラックバック:0
2009-11-30 Mon 22:41 ∧top | under∨
| www.ナゴヤハロー(裏) The小ネタ集 |
