

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

夢のまた夢が現実に!

新年早々風邪をひいてしまいまして…ここ数日は仕事も定時で帰ってすぐ寝る、という感じでした。
(とても仕事休める状況やないのがキツかった…さすがに残業はパスさしてもうたけど)

しかしまあ悪いことのあとにはうまいことええことがあるもんです。

4月の27,28,29日に三日連続で開催される「イタリアン・プログレッシヴ・ロック・フェスティヴァル Vol.2 春の陣」の第一回抽選に当選致しました!!

いままでソフト・マシーン・レガシーやら去年のU.K.やら、何度かクラブ・チッタでの抽選申し込んだんやけど、もうさっぱり当たらんくて。ここにきてやっとこアタリですわ~。

今回申し込んだのは最終日の29日。なんといってもイ・プーですよ!?
ロカンダ・デッレ・ファーテですよ!?
フォルムラ・トレですよ!?
しかもトレはあの最強イタリアン・バンド、「イル・ヴォーロ」の曲やるってんですから!!

いやもちろん他の日に出演するニュー・トロルス-UTやレ・オルメも見たいんですけど、ちょっとフィンランド行きを計画しているいま、三日共参戦するにはちと予算がキビシイもんがあったので…

んなわけで取り急ぎの大喜び更新でした♪

さあ~4月までにがっつり予習しておかなければ!
(イ・プーの「パルシファル」もせっかくやからCDで買っておくか!?)
別窓 | Foreverプログレ | コメント:2 | トラックバック:0
2012-01-13 Fri 23:25 ∧top | under∨

Καλη Χρονια!

alkaios03.jpg



あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願い致します。

今年ももちろん新春定番のヨルゴス・アルケーオスのジャケ写でスタートです(笑)

まあしかし正月休みも案の定あっという間。もう明日で終わりとか、テンション下がるわ~

ちなみに今年の私の正月は…なんかやたら掃除してます(笑)
私ねえ、結構やり出すとがっつりやってしまうんですよ…ハンパなく時間使うし、キリがないのであまり手を出さんようにしてるという(爆)
でもやった後はスッキリして気持ちいいんやけどね

昨日は夕方から実家に帰ってきました。
いつもはのんびりゴロゴロしてるだけやねんけど(あ、自分ちおっても一緒や!www)、昨日は姪っコとか、姪っコの子(ってなんちゅうの?)が来ててひさびさにババ抜きとかパズルとかして遊んでました。いやー楽しかった!
ひさびさに腹痛いくらい笑ったなー。
それにしても子供大きなんのはやっ!最初見たとき思わず「この子だれ?」って聞いてもうた(爆)

なんか子供あんま好きちゃうなーと思ってるんやけど、こうやって一緒に遊び出すと結構目線合わせれるのか、子供もじゃれてくるし自分も楽しいしで、実は子供と相性ええんかも(笑)
というか精神年齢がいまだに子供!?(爆)

別窓 | 音楽やないけども | コメント:4 | トラックバック:0
2012-01-03 Tue 11:09 ∧top | under∨
| www.ナゴヤハロー(裏) The小ネタ集 |
