

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

時ならぬギリシャ祭り♪

いろいろお世話になっているpapiniさんのブログ「Trapo de la eternidad」が、ここ数日ギリシャのアルバムをとりあげていてちょっとしたギリシャ祭りとなってます!!

ギリシャ・ファンは必見やで~~っ!!

私も最近のぞかずにいられません(爆)

別窓 | 小ネタ(ギリシャ) | コメント:2 | トラックバック:0
2006-11-10 Fri 23:23 ∧top | under∨
<<こりゃあ2006年ベスト・アルバムかな… | www.ナゴヤハロー(裏) The小ネタ集 | ビッグ4そろい踏み!嬉しいけど困る(笑)>>

この記事のコメント

こちらでは、はじめまして!!
ギリシャは、アフロディティスくらいしか知りません(^。^ゞ

「ピー・エル・ジェイ・バンド(PLJ BAND) 」ってのが、
気になってるんですけど、教えていただけると嬉しいです。
2006-11-11 Sat 10:46 | URL | Tommy #-[ 内容変更]
>Tommyさん
いらっしゃいませ!
P.L.J.バンドですか!そうですねえ…'82年の1st「Armageddon」結構ブキミなプログレ、っちゅう感じではあるんでとっつきにくい部分もあるけどハマるとクセになるかもです。その後2ndは出すんですが結局その後は2ndのタイトル「テルミテス」にバンド名を変えて活動してました。プログレではなくなりましたけど逆に結構ええ曲を残してます。
ちなみに主力メンバーやったラヴレンディス・マヒェリツァスはいまやソロ・アーティストとして大活躍中やし、ギタリストのアンドーニス・ミジェーロスはスタジオにプロデュースにとこっちもがんばってます。(ミジェーロスは拙サイトでもネタにしてますのでご参考までに…)
http://homepage.mac.com/nagoyahello/music/popalpha.html#mitzelos
2006-11-12 Sun 00:11 | URL | ナゴヤハロー #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| www.ナゴヤハロー(裏) The小ネタ集 |
