スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

「Faux Bijoux」代行輸入のお知らせ

先日紹介のギリシャ盤、ヨルゴス・カザンジスの「Faux Bijoux」ですが、ちょろちょろ聴いてみたいなあという声があり、まさかほんまにコピーしてバラまくわけにもいかんので(笑)、希望者の方には次回ギリシャへのオーダー時についでに代行購入してさしあげようかと考えています。(なかなか1枚だけ注文ちゅうのはもったいないですもんね)

とりあえずまた近々オーダーを出しますので(ヴァルディスの新譜買わなあかんしね)、これ欲しいぞ!!という方は、「kazanzishosiiyou@hotmail.co.jp」まで住所氏名、女性の方はスリーサイズ(ウソですすんません笑)をとりあえず書いて送って下さい。
支払方法や発送方法などはまたそれから個別にご相談、ということで。
ちなみに価格ですが、CD実費(今のレートだと大体2,400円くらいかなあ)+包装費(まあ封筒代ですね)+送料でトータル3,000円きるぐらいでしょうか。あ、観光地にお住まいの方でしたら交通費いただければ私が直接お届け致します(爆)。

一応11/18(土)PM10:00で締め切ってまとめてオーダーします。こっちから発送するのはそれから10日~2週間くらいかな。

それでは多数のご応募お待ちしております~。(って来すぎたら実は困るんやけど笑)
スポンサーサイト

別窓 | 小ネタ(ギリシャ) | コメント:4 | トラックバック:0
2006-11-15 Wed 23:26 ∧top | under∨
<<そろそろ冬やというのにギリシャ新譜情報 | www.ナゴヤハロー(裏) The小ネタ集 | クロスウインド待望の(紙ジャケ)CD化!!>>

この記事のコメント

うが!タイミングが!?
あれから速攻、注文しちゃった(笑
ほら、善は急げ、って言うじゃん!

>クロスウィンド2nd
持ってないんだよ~!それが。
いやね、前に友達から借りてね>LP
んで、カセットにとってあったのを、パソコンに放り込んであるのよ。
DUで予約しちゃった♪
2006-11-16 Thu 16:05 | URL | papini #3hri4u1c[ 内容変更]
>papiniさん
はやっっっ!(笑)さすがの行動力には感服しますです。

私も2nd持ってないけどしっかりiPodには入ってます(笑)
やっぱり特典ほしいしDUですよね♪
2006-11-16 Thu 23:11 | URL | ナゴヤハロー #-[ 内容変更]
CD着きました。ありがとうございます。ランニングの友にして聞いてます。

実は私ギリシャ物って昔のヴァンゲリスしか聞いたことがなく、ギリシャ旅行で聞いたブズーキ合奏団のような物と歌物しかないと思ってました。

これ聞いて、え!?これギリシャなのって感じました。今のフレンチトラッドそのものですね。ヨーロッパは地続きですね~
2006-11-30 Thu 14:01 | URL | ぴこ #-[ 内容変更]
>ぴこさん
そう、ギリシャ音楽にもいろいろあるのですよ…
これを機に是非ギリシャのドロ沼にどうぞ(笑)
2006-12-03 Sun 19:54 | URL | ナゴヤハロー #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| www.ナゴヤハロー(裏) The小ネタ集 |
