

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

実はドラえもんのようなブログ!?

どうもウチのブログにはありがたい機能があって、希望を書くと実現するようです。アルヴァニタキのおまけDVDとか。
で、先日もTAMTAちゃんのビデオクリップネタ書いた時に「MINOSさん、ここ見てたらクリップ集出して~」と書いたら。

実現しました(笑)。

「MINOS 2007」


うれしいことにTAMTAちゃんは2曲とも収録してくれております。しかもΧΡΥΣΠΑ/ΠΟΣΑ ΧΡΩΣΤΑΩ(フリスパ/ポサ・フロスタオ)まで!!
他にも大御所パスハーリス・テルジス、ヤニス・プルタルホス、ペギー・ジーナ、アンドリアナ・ババリ等全18クリップ。(DVDの容量考えるとちょっと物足りない…)もちろんサキス"Shake Shake"ルヴァスも。

MINOSから単独でその年のクリップ集DVDが出るのは「MINOS 2004(大傑作!)」以来(「2005」はCDと抱き合わせ、「2006」はCDのみ)なので、これはどー考えてもこのブログの効果やとしか思えないのでありました(笑)。

さあ~次はなに頼もかな(爆)

別窓 | 小ネタ(ギリシャ) | コメント:6 | トラックバック:0
2006-12-10 Sun 19:30 ∧top | under∨
<<誰がやるねんU.K.バトン!! | www.ナゴヤハロー(裏) The小ネタ集 | すんません乗り換えました(汗)>>

この記事のコメント

あははは♪すげぇなぁ♪
偶然だろうけど(笑
でも、欲しいなぁ、これ♪
2006-12-10 Sun 21:41 | URL | papini #3hri4u1c[ 内容変更]
>papiniさん
いーえっ、決してグーゼンではありませんっ。私の祈りがブログを介して通じたんですっ(笑)
MINOSさん、いいクリスマスプレゼントをありがとう♪
って気分です(笑)。
2006-12-10 Sun 23:29 | URL | ナゴヤハロー #-[ 内容変更]
実は,GreekMusic.comの宣伝をみてどうかなあ..と思っていました.ナゴヤさんが聞いているもので僕が聞いていないものはいくつかあるんですが,TAMTAちゃんのその一つです.

あと,アトランティスはUKの第一期が好きなら買うべきだと思います.
2006-12-10 Sun 23:30 | URL | ヒロ #7k2YHQgc[ 内容変更]
>ヒロさん
あ、いやまだ買ってはないんですよ。今月ちょっと買いすぎたので注文はちょっと先になります…。
それにしても第一期UK持ち出されたら聴かなしゃーないですやん(笑)
2006-12-10 Sun 23:45 | URL | ナゴヤハロー #-[ 内容変更]
いいですねえ、書けば希望が実現するブログ。ナゴヤハローさんの興味の対象外でしょうが、インドネシアのイチェ・トリスナワティのベスト盤CDが再発されるように書いといてもらえません?あと、フィリピンのバービー・アルマルビスの旧作が再発されるように。

あ、コメント欄であっても書いておけば実現するのかな?なら、宝くじ高額当選の方がいいな。
2006-12-11 Mon 16:06 | URL | ころん #-[ 内容変更]
>ころんさん
うーむ…まだまだ東南アジアはさっぱりです…。その人ら全く知らんですわ(笑)

そうか、宝くじの当選お願いしてみるという手があった!もち一等で(爆)
2006-12-11 Mon 22:49 | URL | ナゴヤハロー #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| www.ナゴヤハロー(裏) The小ネタ集 |
