

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

ごくろうさんでした

12年間使ってきた炊飯器でしたが、最近どーやらサーモスタットがいかれたみたいで保温でけんようになったんで今日ついに買い替えました。
マイコン仕様だぞっ。

いや~クリスマスを話題にしたなかったんでええネタがあってよかった(笑)

別窓 | 音楽やないけども | コメント:7 | トラックバック:0
2006-12-25 Mon 23:00 ∧top | under∨
<<おっわり~ | www.ナゴヤハロー(裏) The小ネタ集 | 年の瀬ギリシャ新譜情報《男性アーティスト編》>>

この記事のコメント

こんにちわ!!
お聞きしたいことがあってやって来ました。
記事と関係なくてごめんなさいm(_ _)m

私、ずっと探してるバンドがあるんです!
「イプシロン」と言うギリシャのバンドです!
詳しくは、記事書いたので、読んでもらえると
ありがたいっす!
http://tommy666.blog20.fc2.com/blog-entry-117.html
2006-12-26 Tue 17:33 | URL | Tommy #-[ 内容変更]
>ナゴヤさん

12年とは長持ちな。(あんまり使っていなかったとか?)
去年の12月に、イタリア語の先生から「CDプレイヤーが壊れたと思ったら炊飯器も壊れた!」とメールが来たのを思い出しました。その前の年は私も炊飯器が壊れたのでした。

美味しい物食べてください^^
んで、早く楽器が弾けるくらい元気になってくださいねー。また帝王のライヴに行きたいです~。(向こうの連中も来たりして。うわっ。笑)
2006-12-26 Tue 22:11 | URL | みわ #-[ 内容変更]
12年間・・・充分、長持ちしたんですね。その炊飯器。
普通は、そんなに長持ちしないですよ。 5~7年ぐらいが寿命だと思うんですが。
ノートパソコンも、それぐらい長持ちするように作ってほしいものです。

>クリスマスを話題にしたなかったんでええ
ナイス・コメント!
世間は11月に入ったあたりから、クリスマス、クリスマスって、大騒ぎしてますもんね。
しかも、毎年、エスカレートしてる気が。
あの光景は、西洋人から見ても異常らしいですよ。
2006-12-26 Tue 22:33 | URL | kisara #XFL2pcqc[ 内容変更]
音楽ネタ以外もどんどん書いてください~(笑)
最近、愛用の一眼レフデジカメEOSが故障して、修理代に2万くらいかかりそうです。(涙) 元々高いものは修理代も高い~っ。2万あればCD一杯買えるのに・・・。
2006-12-27 Wed 21:03 | URL | risa #-[ 内容変更]
>みわさん
>早く楽器が弾けるくらい元気になってくださいねー。
口琴ならしょっちゅうびよんびよんやってるんですが(笑)
2006-12-29 Fri 23:07 | URL | ナゴヤハロー #-[ 内容変更]
>kisaraさん
たぶんすんごくシンプルな単機能ものやったんで長持ちしたんやないかと。なんやかんやいうてもやっぱり機械ってシンプルなんがいっちゃん長持ちですよねえ。

それにしてもなんでクリスマスなんかであんなに大騒ぎするんでしょうねえ…。元旦もそうですけど事象としては単純に日が変わるだけのことやというのに。
まあしかし大騒ぎしてるんは「その日だけは特別」やと思い込んでるカップルとそれを食いもんにしてる業者だけという気もしますが(笑)
2006-12-29 Fri 23:14 | URL | ナゴヤハロー #-[ 内容変更]
>risaさん
修理代2万…うーむ、確かにそんだけあったらCDいっぱい買えますよねえ(笑)
というか私はなんでもCDに換算してまう悪いクセがあって困ってます(爆)
2006-12-29 Fri 23:15 | URL | ナゴヤハロー #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| www.ナゴヤハロー(裏) The小ネタ集 |
