

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

おっわり~

明日からやっと正月休みですー。
まああっという間に終わってまうんでしょうが、一日くらいはまた温泉行ってゆっくりしたいもんです。
それにしてもひさびさにのぞいてみたらようわからんスパムなコメント多かったこと!
なんぞ書いてあってもわしゃ英語ようわからんっちゅーねん(怒笑)
というわけでへんなイタズラはムダなんでやめてくださいね。(っちゅーのを英語で書かな意味がない?)
今日はやっと先日の記事で書いたDVD、「MINOS2007」が届いたので、明日はこれ三昧じゃ~。

別窓 | 音楽やないけども | コメント:14 | トラックバック:0
2006-12-29 Fri 22:30 ∧top | under∨
<<今日は大収穫♪ | www.ナゴヤハロー(裏) The小ネタ集 | ごくろうさんでした>>

この記事のコメント

そっか・・・世はお正月休みだもんなぁ・・・
え?papiniは仕事ですよ。元日から(笑

着実にギリシャもの増えてる♪
聞いて聞いて♪アルヴァニタキ「だけ」揃った!!
うん、だけ(コラ

ナゴヤハローさんはね、アタシの「ギリシャ師匠」なの♪
ということで、来年もすっごくお世話になる予定です(笑
ということでね多分、来年早々、ギリシャやると思う♪
えっと、一応予告しとくね(笑
2006-12-29 Fri 23:16 | URL | papini #3hri4u1c[ 内容変更]
ついに「そして夢の国へ」の発売日が決定しました。
1/30に「LIVE CROSSWIND」と同時発売です。
また今回もディスクユニオンでまとめ買いすると特典CDが付きます。
その特典は幻の「CROSSWIND4」「WILDLAND」から2曲だそうです。
また「LIVE CROSSWIND」のライナーは銀次さん本人が書いてます。
ちなみに特典CDのジャケット写真も銀次さんの撮影したものです。
もちろん僕は予約済みです。(笑)
2006-12-29 Fri 23:23 | URL | kiki #-[ 内容変更]
>papiniさん
お仕事ごくろうさまです。
アルヴァニタキ揃った!?早っ(笑)!わたしは2年がかりでしたよ(笑)もちろんウチのサイトでは未紹介の1stもでしょうねっ?
来年早々のギリシャ、わくわくしながら待ってます♪
2006-12-29 Fri 23:25 | URL | ナゴヤハロー #-[ 内容変更]
>kikiさん
うお~っマジですか!!!!そんなに早くとは思わんかったです!!ライヴ音源、まさか大阪でわたしが見たときのテイクなんかも入ってたりしたら絶対号泣しますわ(笑)
しかも特典がまたすごいやないですかっ!幻の4th(これが「WILDLAND」のことやと思います)がついに…ZAPPAの「ラザー」以来の衝撃だわ!というかどうせなら全部発表してくれ~!
って今度銀次さんにいうといて下さい(笑)
2006-12-29 Fri 23:27 | URL | ナゴヤハロー #-[ 内容変更]
1st?
ああ、なんかすっごいエスニックって言うか
インドっぽいジャケのヤツよね?84年だっけ?
チープな感じが、すっごいアタシ的にツボだったんだけど(笑

ウフフフ♪
あるルートから一挙に「アルヴァニタキだけ」集中的に買った(笑
東京は西新宿のあるお店から、アルヴァニタキだけ全部よこせって(笑

なので、お金がなくなりました(泣
でも、Crosswindは予約しました。
もう、お馬鹿さんです、はい(笑
2006-12-29 Fri 23:36 | URL | papini #3hri4u1c[ 内容変更]
>papiniさん
そうそうそのインドなヤツです(笑)
あれ聴いて最新作聴いたら別人みたいですよね(笑)

>Crosswindは予約しました。
もー国民の義務です(爆)
2006-12-29 Fri 23:44 | URL | ナゴヤハロー #-[ 内容変更]
と相成りました。(って、私の場合は気楽にも自分の都合次第ですけどね)

ナゴヤ帝王さま、
久しぶりに『師匠』の称号が!(笑)
本年もとってもとっても楽しく為になるネタを沢山読ませて頂き、感謝しています。
来年も楽しみにしております♪
2006-12-30 Sat 00:25 | URL | みわ #-[ 内容変更]
LIVEアルバムは82年のLo-D PLAZAの音源のようです。
2006-12-30 Sat 00:55 | URL | kiki #-[ 内容変更]
車で5分走ると日帰り入浴(天然温泉)施設があるという超田舎住まいの片桐と言います。
・・・ギリシャものも隙間を探して買っていたりして(笑)。ナゴヤハローさんのチェックが怖いので(爆)、まだエントリーしていませんが・・・・滝汗。
来年もボチボチと隙間と谷間を追い求めて参りますのでよろしくです。
2006-12-30 Sat 15:15 | URL | 片桐真央 #-[ 内容変更]
>みわさん
そーいえば「師匠」ってひさしぶりのような(笑)
なんか初めはいややったけどまああだ名みたいなもんやと思ってだんだん気にならんようになってきたとこで「帝王」になってしまった(笑)
とりあえず来年もよろしくです♪
2006-12-31 Sun 00:16 | URL | ナゴヤハロー #-[ 内容変更]
>kikiさん
いーえ、ぜんぜん残念なことないですっ!!もうなんでも聴けるだけでとんでもない奇跡ですからっ!!
2006-12-31 Sun 00:17 | URL | ナゴヤハロー #-[ 内容変更]
>片桐さん
えーっ、5分で温泉!いいなあ~。やっぱ天然温泉はいいよなあ~とか思いながら今日は関西の温泉ガイドの本なんか買っちゃったり(笑)
わたしも片桐さんやkisaraさんのおかげでギリシャ以外の隙間にハマりそうになってます…(笑)
そんな私ですが来年もいろいろとよろしくお願いします。

2006-12-31 Sun 00:21 | URL | ナゴヤハロー #-[ 内容変更]
英文のスパムコメント、うちのブログにもありました。
”関西の温泉”と言えば、うちからだと「有馬温泉」がいちばん近場ですね。
でも、最近は、スーパー銭湯(温泉)が近くに出来たので、先週、そこへ行きました。
来年もよろしくお願いします。
2006-12-31 Sun 10:57 | URL | kisara #XFL2pcqc[ 内容変更]
>kisaraさん

有馬温泉の近くにお住まいなんですか。うらやましいなあ。身体こわしてみてわかったのはやはり有馬の湯は身体に効く!ちゅうことでした。

もうあけちゃいましたので本年もどうぞよろしくお願い致します。
2007-01-01 Mon 00:25 | URL | ナゴヤハロー #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| www.ナゴヤハロー(裏) The小ネタ集 |
