

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

くまちゃん萌えー

やばいですねえ、熊木杏里さん。
昨日一日熊木さんの音楽ばかり聴いてました。特に1st「殺風景」は5,6回聴いてたんやなかろか。
3rd「風の中の行進」はちょっと雰囲気が明るくなったうえ、歌詞づくりのテクニックがついてしまった気がしていまいち入りきれんとこもあるけど(まあ聴き込んだらまた感じ方も変わるかもですが)「殺風景」はほんまにええですわあ。
とりあえずたまらんので明日は2nd「無から出た錆」買いにいってきます。

無から出た錆 無から出た錆
熊木杏里 (2005/02/23)
キングレコード

この商品の詳細を見る

それにしてもよう考えたら正月から熊木ちゃんの記事ばっかしではないか(笑)
我ながらこんなにハマるとは思わんかったぞ(爆)

別窓 | 小ネタ(ギリシャ以外) | コメント:0 | トラックバック:0
2007-01-05 Fri 23:31 ∧top | under∨
<<結果報告というか在庫情報というか | www.ナゴヤハロー(裏) The小ネタ集 | 新年と共に新たな恋が始まる…>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| www.ナゴヤハロー(裏) The小ネタ集 |
