スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

結果報告というか在庫情報というか

えー、結局熊木ちゃんの「無から出た錆」、見つかりませんでした(涙)
が、とりあえずシングル3種あったので購入しましたが。

で、買いに行く途中、阪急三番街の地下でたまたま中古CDフェアをやっとったんですわ。
もちろんそーゆーのをスルーする私ではありません(笑)。とりあえずざっと回ってみたら結構美味しいもんが落ちてましたわ。
なんとジョン&ヴァンゲリスの紙ジャケ「ショート・ストーリーズ」「プライヴェイト・コレクション」の新品が半額で!ついでにアテネオリンピックの時にリリースされた、ギリシャにまつわる曲を収録したコンピ、「エレフセリア ~すべてはギリシャから」も新品未開封が半額!こらとーぜん買いますがな。

eleftheria.jpg

あとは中古でドゥルス・ポンテスの'92年作「Lusitana」、ターシー・スー(蘇慧倫)のアイドル時代'96年の「鴨子(ダック)」と、計5枚購入。

あとギリシャもんないかな~と思って探してたんですが、1枚だけでした。その1枚というのがなんとオマディキ・アポドラシの2ndなんですよ。これ、サヴィナ・ヤナトゥも参加した好盤なので興味ある人は早いもん勝ちですよ~。(確か1050円くらいやったかな?)
それと何故かジャズ・コーナーにかの伝説のユートピック・スポラディック・オーケストラのCDがありました。ちらっと見ただけなのですが、ブート版やったような?
あ、そうそうアフロディーテズ・チャイルドの1st,2ndの紙ジャケも半額でした。(さすがに「666」はなかった)
もひとつ、フランスのハーディー・ガーディーの名手、Gilles Chabenatのオコラ盤もワールド・コーナーにありました。これもいい内容なんでオススメ。

それにしても昔は一日中中古屋ハシゴしても平気やってんけど、最近は結構エライです(笑)
スポンサーサイト

別窓 | 買うてもうた | コメント:4 | トラックバック:0
2007-01-06 Sat 23:58 ∧top | under∨
<<わるいことx2,ええことx2 | www.ナゴヤハロー(裏) The小ネタ集 | くまちゃん萌えー>>

この記事のコメント

>ナゴヤさん

今日も熊ちゃんに萌え~してますか?

マヒェさんの呪文新譜(他に言い方無いのか)、某店が慌てて現地発注したようですね、ここ情報が発端のようですが。(セクシーJKでも無いのに~?爆)
知人に電話が掛かってきて曰く「ギリシャの男性もので(だ・か・らセクシーJKじゃないってば)フォーカスの曲やってるのがあるって話があったから、注文している」(注:強制購入なん?)
もう、ここは日本のギリシャ音楽の最先端ですね、流石谷間とおっさんの帝王!・・・両刀??(じ、冗談です~ごめんなさい~~~土下座)
2007-01-07 Sun 18:37 | URL | みわ #-[ 内容変更]
>みわさん
萌えてますよ~(笑)今日も昼夜問わず(爆)
>ここ情報が発端のようですが。
ど~なんでしょう???私が入手でける情報くらいはプロなら入手でけそうな気もしますが。

>流石谷間とおっさんの帝王!・・・両刀??
うう…否定でけへん(笑)おっさんにも萌え萌えですわ(爆)
2007-01-08 Mon 00:12 | URL | ナゴヤハロー #-[ 内容変更]
>ナゴヤさん

セクシーお兄さんもおばさま方もOKですから怖いものナシですね!

ご謙遜ご謙遜^^ 
わたしとて人様の場で根拠のない発言はしません。

それはさておき、熊ちゃんコンプリートおめでとうございます~ぱちぱちぱち~。
DVDも出たらいいですね^^ 
ここは(念願かなうブログ)ですから、書いたら出るんじゃないですか?

2007-01-08 Mon 12:06 | URL | みわ #-[ 内容変更]
>みわさん
>ここは(念願かなうブログ)ですから、書いたら出るんじゃないですか?

そ、そうでした!今度ネタにせんといかん!(笑)
ついでに直接会ってみたいなあ、とか書いたらど、どーなるかしらん!?(直後にサイン会とかあったりして笑)
2007-01-08 Mon 23:42 | URL | ナゴヤハロー #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| www.ナゴヤハロー(裏) The小ネタ集 |
