スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

わるいことx2,ええことx2

わるいことその1
今朝はすっかり惰眠をむさぼってしまって、十三の第七藝術劇場で上映されるギリシャ映画「旅芸人の記録」を見に行けなかった…。とりあえず現地に行けん時間ではなかったものの、昼からの上映でメシ抜きで約3時間の映画はちとキツイっす。まあDVDも持ってはいるんやけど、映画はやっぱりスクリーンで見れるにこしたことないですからねえ~。

わるいことその2
だもんで朝ちょっと慌てたのがいかんかった…。寝床の横に置いてたiBookをふんずけてしまった!
後で電源入れたらまあ機能的には問題ないものの液晶のディスプレイが部分的にムラムラになってしまった…(泣)まだ2年目やというのに…。

ええことその1
しゃーないんで今日もまたレコ屋行き(笑)。で、昨日から探してた熊木杏里ちゃんの「無から出た錆」、見つけました!
これでアルバムはコンプリートじゃあ~!

ええことその2
で、家帰ったら郵便局の不在配達通知がポストに。
送り先見たら「セルビア・モンテネグロより」やて(笑)。
どーやら年末に注文していた片桐真央さんのブログで紹介されてたアルバムが届いたみたい。
いやあ、ついにセルビアからも買い物するようになってしまった(笑)
それにしても、郵便屋さんもギリシャやったりセルビアからちょくちょく荷物が届く私んちはさぞかし怪しく思ってるんやないやろか(爆)
で、まあ中身の話。(決して怪しいモンではないですよ郵便屋さん。しかし一般的には十分怪しい!?)
さすがに1枚だけでは送料がもったいないな~と思ったので計3枚ほど注文しまして。まあ内容はようわからんのでとりあえずルックス(笑)でフィメールもの。
1枚はビンゴ!ブックレット内に見事な谷間が。(そっちかいーっっ!!)
でお目当てのJelena Rozgaさん、今流しながら書いとんですが、片桐さんのおホメも納得のなかなか素晴らしい出来!なんともいえん哀感がもう。ううむセルビアあなどりがたし…。

んなわけで差し引きチャラの一日でありました。
スポンサーサイト

別窓 | 小ネタ(ギリシャ以外) | コメント:4 | トラックバック:0
2007-01-07 Sun 23:58 ∧top | under∨
<<新しい私、ちゃう、ブログになって | www.ナゴヤハロー(裏) The小ネタ集 | 結果報告というか在庫情報というか>>

この記事のコメント

小さな街に住んでいるので、とっくに疑われている片桐と言います。セルビア、ブルガリア、ルーマニアといった海外からの郵便物に加えて、巨大なアンテナを張っているので引越し当初は諜報関係の人かと疑われました(爆)。
Jelena Rozgaさん届きましたか?お耳に合えばよろしいのですが。。。。
残りの2枚は誰だろう?Emina Jahovic かAleksandra Radovic?Ana Nikolic?、まさかセミ・ヌードジャケでJamiさんとか……(-。-) ボソッ。
・・・買う前に言うてくれれば、試聴音源とかなんとか教えてあげれたのに(爆)。
2007-01-09 Tue 01:10 | URL | 片桐真央 #-[ 内容変更]
>片桐さん
>小さな街に住んでいるので、とっくに疑われている
わははは。それは目立ちますね。でも大小ではないような気も(笑)

Jelenaさん、いいで゜すねえ~。いい曲そろってます。

>残りの2枚は誰だろう?
えー、それはまた近々ミニレポしてみます。3枚とも自分的には「アタリ」でした!
基本、あんまり試聴ってしないんですよね…とりあえずこれまで磨き上げてきた自分のカン頼みです。というとかっこいいですが単に見た目で買ってるだけやったり(笑)
ちなみにAna Nikolic、Aleksandra Radovicもよさげでしたが今回は見送りました。
2007-01-10 Wed 23:00 | URL | ナゴヤハロー #-[ 内容変更]
卓球世界選手権が開催されているクロアチアのザグレブで、
去年の11月23日に店頭のおススメ新譜をジャケ買いした1枚です。
程よい融合とベタベタな進行と畳み掛け具合がたまりません。

もう一枚IvanaBanficという女性のも、まずます雰囲気を楽しめますが、
こちらはUSAのitunesにベスト盤があるようですので、ご参考まで。
2007-05-25 Fri 02:20 | URL | H-PAR #-[ 内容変更]
>H-PARさん
ええと、どこかで知り合ってましたっけ?(すいません、HNに全く見覚えがないもので…)
結局これ以降セルビアからの買い物してないなあ…(汗)
2007-05-27 Sun 23:30 | URL | ナゴヤハロー #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| www.ナゴヤハロー(裏) The小ネタ集 |
