

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

コンプリートくまちゃん!

いや~半月がかりでしたが、熊木杏里さんのシングル、アルバムを揃えました!
バップ時代のシングル3枚がなかなか店頭で見ることがなかったので、結局Amaz○nで購入。

窓絵 窓絵
熊木杏里 (2002/02/21)
バップ

この商品の詳細を見る


咲かずとて・・・ 咲かずとて・・・
熊木杏里 (2002/08/21)
バップ

この商品の詳細を見る


今は昔 今は昔
熊木杏里 (2003/02/21)
バップ

この商品の詳細を見る

この3枚のほとんどの曲はアルバム「殺風景」で聴けるんやけど、わずか何曲かのアルバム未収曲がやはり気になるもので…。
で聴いてみたらこの未収曲が案の定わるくないんやなー。

そんな感じでまだまだ我が家のくまちゃん祭りは続きそうです(笑)

別窓 | 買うてもうた | コメント:8 | トラックバック:0
2007-01-19 Fri 23:00 ∧top | under∨
<<やはり名曲!「犬神家の一族」 | www.ナゴヤハロー(裏) The小ネタ集 | 第2回ガスG.祭り>>

この記事のコメント

>ナゴヤさん

熊ちゃん祭り続行中ですか^^ 
コンプリート早かったですね。後は特殊機能でのDVDのリリースを待つだけですか(笑)

私もドラちゃん祭り真っ最中です^^
勿論コンプリートしていますよ!っていっても新人さんなので一枚ぽっきり(+プロモ貰った♪)なのでしたー。
2007-01-20 Sat 23:58 | URL | みわ #-[ 内容変更]
>みわさん
そーか、ドラクマになりますねっ!
やっぱりわれわれはギリシャ馬鹿なんでしょうね(笑)
それにしてもやっぱりギリシャはドラクマやないとなあ…ユーロはなんかギリシャのイメージに合わんですわ。
2007-01-21 Sun 23:47 | URL | ナゴヤハロー #-[ 内容変更]
こんにちわ、
おじさんは、iTunesで見かけた Bei Xu ちゃんに、ピピッ!です。
2007-01-24 Wed 17:10 | URL | aei #-[ 内容変更]
>aeiさん
あ、わたしもちと気にはなってます!
でも今はくまちゃん一筋で(爆)
2007-01-24 Wed 23:05 | URL | ナゴヤハロー #-[ 内容変更]
>ナゴヤさん

まだまだ祭っていますか~、と思ったらプログレに帰省中のご様子(笑)

あの~、もしかして私もギリシャ馬鹿のメンバーなんでしょうか???

現在我が家にはドラとコレツァのCDがいっぱいあります。
こんなにあのJKが並ぶと、なにやらイケナイ店に居るようです(笑)それも上野あたりの・・・(行った事ないけど)。
そこにはママさんでヴィッシ姐さん居そうだったり・・・(コワイ)
~最近なぁんて話ばっかりしています。馬鹿は馬鹿でも種類が違う???

昨日ちょっとコツィラスの話をしていて、友人曰く
『コツィラスの去年のって・・・あのインディアンJK?あのJKは酷いなぁ。どう見たってインディアンだよ。』
・・・い、いんでぃあん???・・・確かに言われてみれば・・・(爆)
お陰でもう私にはコツィラスさんは疲れたネイティヴアメリカンさ。

あぁ、やっぱり馬鹿だ・・・。
2007-01-27 Sat 00:57 | URL | みわ #-[ 内容変更]
>みわさん
十分ギリシャバカやと思います…(笑)

プログレに帰省…ああ確かにプログレは故郷っちゅう感じです。ギリシャだなんだといっても結局はプログレに帰ってくるような。というかプログレ好きやなかったらギリシャ音楽なんて聴いてなかったかも知れんですし。

コツィラスNew、いわれてみればインディアンっぽい(笑)
でも相変わらずの極上の内容やったので許してやってください(爆)
2007-01-28 Sun 23:04 | URL | ナゴヤハロー #-[ 内容変更]
>ナゴヤさん

ギリシャお馬鹿、でお願いします。
故郷がプログレなのは一緒ですが、私はすっかり出奔したままです(爆) ここ2年弱でCD棚からもプログレは随分減りました。

>でも相変わらずの極上の内容やったので許してやってください(爆)

も・ち・ろ・んコツィラスはだ~い好きですよ^^(昨日も前作聴いていたもん。風邪引いて発熱中にはもってこい!あぁ、やっぱり馬鹿だ~)
愛ある発言ですってば^^ゞ
2007-01-29 Mon 00:00 | URL | みわ #-[ 内容変更]
>みわさん
私はCD、レコードとも買い出してからほっとんど売ったりあげたりはしてないんで増える一方…しかもギリシャに関してはおかげさまで拍車がかかってます(爆)

コツィラス、もっかい来日してくれへんかなあ…
2007-01-29 Mon 23:49 | URL | ナゴヤハロー #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| www.ナゴヤハロー(裏) The小ネタ集 |
