スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

表はプログレ大会、裏は…

去年夏からはほとんどギリシャもの、そして年明けてからここんとこずっとくまちゃんばっかり聴いてたので、考えてみれば最近プログレにどっぷり、ということがなかったなあ、ということで今日はひさびさにプログレ大会やってます。
今朝の通勤時にはタンジェントの3rd「A Place in the Queue」

A Place in the Queue A Place in the Queue
The Tangent (2006/01/31)
InsideOutMusic

この商品の詳細を見る


んでもって帰宅時~今は花王ことフラワーキングスの最新アルバム「Paradox Hotel」

Paradox Hotel Paradox Hotel
The Flower Kings (2006/04/04)
Inside/Out

この商品の詳細を見る


たった2作でプログレ大会とはなんと大層な、なんていわんといてね。実質6枚分の時間あるんやから(爆)

でもやっぱしプログレはよろしおますなあ~。とくにタンジェントはかなりかっちょええぞ。(まあ店でかかっててそう思ったので買ったんやけども)
実は裏テーマはヨナス・レインゴールド祭りやったりする今日一日なのでした(笑)
スポンサーサイト

別窓 | こんなん聴いたよ | コメント:2 | トラックバック:2
2007-01-24 Wed 23:26 ∧top | under∨
<<幸福の土曜日(歌さえなけりゃ…) | www.ナゴヤハロー(裏) The小ネタ集 | やはり名曲!「犬神家の一族」>>

この記事のコメント

アタシもこれ好きだぁ♪
フラキンから入ってさ。
もちろん、このタンジェントも好き♪
3rdはストルト先生いなくなっちゃったけど
それでもやっぱりいいよねぇ♪かっちょいいよねぇ♪
1st聴いた?タンジェントの1st。
あれもいいんだよねぇ♪
っていうことで、TBしておくね(笑
2007-01-27 Sat 10:08 | URL | papini #3hri4u1c[ 内容変更]
>papiniさん
あ、もうやってたんですね(笑)TBありがとうございました。
タンジェント1st、もち押さえてます!フラキン関連はさすがに今では全て押さえきれなくなりましたが(出過ぎ…)、これはさすがにねえ。
花王(私はこっちの呼び名に慣れてしまってて…笑)本体ではちょうどその頃来日公演があったという想い出もあったりして「フラワーパワー」がいっちゃん好きかなあ。
2007-01-28 Sun 23:14 | URL | ナゴヤハロー #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

明日はウチのデジカメ売場のかわい子ちゃんが辞めるんでその送別会、とか言ってたなぁ・・・一応、一緒の売場だし、入ったときから面倒見てたからな。しょうがない、安酒でもかっくらってくるか(違うんで。プレゼントとか、どうしましょう??とか言ってきた幹事のウチのに …
2007-01-27 Sat 10:09 Trapo de la eternidad
昨日、お出かけから帰ってきて、アフロディティス・チャイルドの「666」を聴いてヴァンゲリスの「天国と地獄」聴いてたら、眠れなくなったので・・・って、そんなことばっかしてるから、成長しない、って言われるんだよな(笑やばいなぁ・・・ヴァンゲリス、めっちゃ好きか …
2007-01-27 Sat 10:10 Trapo de la eternidad
∧top | under∨
| www.ナゴヤハロー(裏) The小ネタ集 |
