スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

幸福の土曜日(歌さえなけりゃ…)

昨日ちょっと日本橋に買い物行ったついでに(当然のごとく)中古レコ見たりしてたら、結構珍しいもんがあったりして計8枚、8100円也の臨時出費の後、帰りに動物園前のシネコンの横通ったんですわ。
特にそのつもりはなかってんけどなんとなく目にとまった映画がありまして。
幸福の食卓」とかいう映画。
なんかフツーっぽそうなとこが気になって。

見てみたらこれがなかなかよかったんですよ。
予感通りのフツーっぽさがなんかねえ、入っていけるというか。途中ちょっとした事件はあるんやけど全体的に物語は淡々と進むんやね。どこがどうよかった、って作品やなくて全体がなんとなーくすごくよかった、って感じ。
あと主役やってた北乃きいちゃんって子が新人らしいんやけどなかなかええ雰囲気出してました。なによりむっちゃカワイかった!(笑)

あ、でもひとつマイナスがあって、先日も書いたけど主題歌があってねえ、これがなんとあろうことかラストシーンに流れよるのですよ!(怒)
みすたーちるどれんの名曲だかなんだかよう知らんがこれのせいでせっかくの余韻がぶちこわしになってしまった!
主題歌だけでもうっとうしいのにこーゆー使い方やめてってほんま。

この日見た動物園前のシネコン、いろいろあって閉館するらしいんで、せっかくやからもっかいぐらい見に行こうかなあっと。もちろん次はラストシーンの為に耳栓用意して(笑)

中古珍盤の話はまた後日。(気が向けば…笑)
スポンサーサイト

別窓 | 映画 | コメント:0 | トラックバック:1
2007-01-28 Sun 23:39 ∧top | under∨
<<つ、ついに…(号泣) | www.ナゴヤハロー(裏) The小ネタ集 | 表はプログレ大会、裏は…>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

今年1発目の舞台挨拶は『幸福な食卓』昨日は16本もの新作が公開され「どろろ」が目玉だったが、&nbsp;「時効警察」の撮影か麻生久美子が来ないっていうから回避(笑)妻夫木聡と柴咲コウのおのろけ話も捨て難かったが、柴咲コウは10回くらい見てるので見飽きたというの …
∧top | under∨
| www.ナゴヤハロー(裏) The小ネタ集 |
