

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

神戸でプチ復活

おととしのキダタロー・シンフォニー以来すっかり演奏者としては半引退していたような私ですが(まあ身体的に楽器演奏が難儀やったというのもありますが)、来月プチ復活します!!

3/18(日)に神戸で開催される「国際交流フェア2007」というイベントで10分かそこらという短い時間ですが(というかまだまだ長時間の演奏は身体がもたない…泣)、ギリシャ音楽を演奏します!

詳しくはまたおいおい…。

別窓 | 小ネタ(ギリシャ) | コメント:12 | トラックバック:0
2007-02-19 Mon 23:57 ∧top | under∨
<<ライヴだけでも充分やのに… | www.ナゴヤハロー(裏) The小ネタ集 | 締めにスパノダキス!ギリシャな一日>>

この記事のコメント

>ナゴヤさん

わわっ、BIG NEWS!!!
良かったです^^

これはヨルゴスやクリスティナたちにも話題が出来た!!
早く演奏できるようになるといいね、って以前も心配していましたし、喜びます☆
(今年新しく知り合ったエリーもナゴヤさんHPみています。随分感激していましたよー)

神戸駅近くならば私の所からも高速バス一本で簡単に行ける所でっす。
らっきー♪(当日誰でも入れるのかな?)

アキナイが空前絶後?の低調なので、とりあえず頑張って高速バス代稼ぎます~。
2007-02-20 Tue 00:31 | URL | みわ #-[ 内容変更]
ウチの庭なんで(笑)詳細が気になります。
ぜひ覘かせて頂きたい・・ついでにご挨拶も?
2007-02-20 Tue 20:37 | URL | elmar35 #-[ 内容変更]
おぉ。聴きたい見たい。詳細待ってまーす。
2007-02-20 Tue 22:30 | URL | risa #-[ 内容変更]
復活したい!
ベース自体はほぼ毎日弾いてはいるものの、現場から遠ざかった鈍り具合は相当なものになっていると思われます。
1ステージ弾き続ける体力もなくなっている気がしますねえ~。
何はともあれおめでたいです。
ぜひ演奏楽しんで下さい。
ところで、個人的にナゴヤハローさんにご連絡差し上げたいことがございます。
ご迷惑でなければ、このコメントに残したメルアドにメールをいただけませんでしょうか?
よろしくお願い致します。
失礼します。
2007-02-21 Wed 17:03 | URL | オラシオ #8zyxN7ck[ 内容変更]
>みわさん
そ、そんな。バスすっとばして来るほどのことしませんよ~(笑)。もしかしたら私の出来がいまいちではずれてるかも知れませんし(爆)
まあでもフェアそのものがちょっと面白そうですけどね。
2007-02-21 Wed 23:44 | URL | ナゴヤハロー #-[ 内容変更]
>elmer35さん
あ、近所なんですか?散歩がてらにどうぞ(笑)
毎日ほんまにちょっとずつリハビリしてるんですが、特に右手(ピッキング)の退化はヒドイもんです…どの程度までもっていけるんやら。
2007-02-21 Wed 23:47 | URL | ナゴヤハロー #-[ 内容変更]
>Risaさん
また近々企画先と打合せもあると思うのでわかり次第はっぴょーしたいと思います!
2007-02-21 Wed 23:50 | URL | ナゴヤハロー #-[ 内容変更]
>オラシオさん
応援ありがとうございます。
あ、でも毎日練習してるだけでもえらいですよー。私が前やってたバンドをやめた理由のひとつにちゃんと楽器の練習する時間が欲しいから、というのがあったんですが(アレンジだのバンド内の雑用等全部やってたんでそんな時間ほとんどなかった…)、結局バンドやめたらフヌケになってしまって楽器に触りすらせんようになってしもたので…。
また後ほどメール送ります!
2007-02-21 Wed 23:53 | URL | ナゴヤハロー #-[ 内容変更]
もっと元気になったらまた東京にも来てねー。

つか、ここのデザインが激しく可愛くなってる。萌える。
2007-02-22 Thu 22:45 | URL | gate7 #E4.cmGrI[ 内容変更]
>gate7さん
とーきょー、是非呼んで下さい(笑)
あと、このデザインはあえてミスマッチ狙いと、くまちゃん萌えにかけてます(爆)
2007-02-24 Sat 23:37 | URL | ナゴヤハロー #-[ 内容変更]
わたしもこっそり観に行こうかな。
2007-03-01 Thu 22:36 | URL | kisara #XFL2pcqc[ 内容変更]
>kisaraさん
そんな、こっそりといわず堂々と(笑)あ、でもこれ目的でくるんはさすがに申し訳ない演奏になるかもなので、なんか「ついで」を作って下さい(爆)
2007-03-02 Fri 22:44 | URL | ナゴヤハロー #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| www.ナゴヤハロー(裏) The小ネタ集 |
