

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

たまにはグルメレポートなぞ

もう2月も終わりでっせ!はえ~なあ~。
それはそうと今日から歯磨きを変えたんですわ。クリアクリーンのラ・フランス味っちゅうやつ。
これが実に美味い!ほんまに梨の味するがな!歯磨き美味いと思ったんは生まれて初めてでした。
なんか冬季限定らしいんであるうちにちょっと買いだめしといたろっと。

別窓 | 音楽やないけども | コメント:8 | トラックバック:0
2007-02-28 Wed 23:32 ∧top | under∨
<<ユーロヴィジョン2007ギリシャ代表決定!! | www.ナゴヤハロー(裏) The小ネタ集 | あの時代のリズムセクションが…>>

この記事のコメント

どこがグルメ・レポートやねん(爆)。
ちなみに生協の子供用歯磨きは結構美味です。
2007-03-01 Thu 16:50 | URL | 片桐真央 #-[ 内容変更]
それ、お子様用の歯磨き粉ですか?
グルメレポートの文面が、彦摩呂のセリフに見えてしまいました・・・。 (爆)
2007-03-01 Thu 22:33 | URL | kisara #XFL2pcqc[ 内容変更]
そんなのあるの?

探してこようっと!v-22
2007-03-02 Fri 09:43 | URL | Tommy #-[ 内容変更]
>片桐さん
>どこがグルメ・レポートやねん
わはははは(笑)。いやまったく。所詮わたしのグルメなんてこの程度ですわ(爆)
しかしさすがに子供用はスルーしますね…(笑)
2007-03-02 Fri 22:39 | URL | ナゴヤハロー #-[ 内容変更]
>kisaraさん
彦摩呂?まさか平安時代の人やないですよね(笑)ちょっとその作家さんは知りませんがこんな文体なんですか?
2007-03-02 Fri 22:41 | URL | ナゴヤハロー #-[ 内容変更]
>tommyさん
冬季限定な上置いてる店も限定してるかもです。(今日行った薬局にはなかった…)
2007-03-02 Fri 22:42 | URL | ナゴヤハロー #-[ 内容変更]
「彦摩呂」はグルメレポーターのタレントです。
その文面のような関西弁でグルメレポートし、「海のパレットや~」とかわけのわからんギャグを織り交ぜて喋るデブタレです。
http://www.ohtapro.co.jp/ohta_pro/profile/hikomaro/
2007-03-10 Sat 12:35 | URL | kisara #XFL2pcqc[ 内容変更]
>kisaraさん
あ~テレビの人でしたか。テレビはナイトスクープ以外はあんまり見いへんし、ましてやグルメとは程遠い人間なので(そら歯磨きで満足しとるようなやつなので笑)ぜんぜん知りませんでした~。
2007-03-11 Sun 00:05 | URL | ナゴヤハロー #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| www.ナゴヤハロー(裏) The小ネタ集 |
