スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

ユーロヴィジョン2007ギリシャ代表決定!!

今年はヘルシンキで開催されるヨーロッパ・ポップス・コンテスト「ユーロヴィジョン」ですが、2/28待望のギリシャ代表が決定しました!!

サルベルです!!

2005年デビューなんでまだまだ若手のシンガーですが、大ベテランで、ユーロヴィジョン2005で優勝したエレナ・パパリズゥの「My Number One」の作曲者でもあるフリーストス・ダンディス、そして昨年私を萌えまくらせたTAMTAちゃんの2人をおさえての代表進出です。

個人的にはやはりTAMTAちゃんにヘルシンキに行ってほしかったけど(笑)

ちなみにキプロス代表は1992,1994年に続き13年ぶり3度目のエヴリディーキ。3度目の正直なるか?ってとこですね。というか3回も出るんアリなん!?
スポンサーサイト

別窓 | 小ネタ(ギリシャ) | コメント:6 | トラックバック:0
2007-03-02 Fri 23:10 ∧top | under∨
<<チャイナ・サンドウィッチ | www.ナゴヤハロー(裏) The小ネタ集 | たまにはグルメレポートなぞ>>

この記事のコメント

ガセ流してしまった~、すみません(大汗;;;
ナゴヤさんに無駄な期待させてしまったー。私も期待したのにー。
(内定って関係者の話は何だったんだ。ただの願望?平謝)

サルベルかぁ~大穴かまされてしまった。確かにいいし、容姿もいいですけど(個人的には好き)、なんとなくTAMTAちゃんが出たほうがインパクトあったような(グルジア代表になっていたりして。笑)
去年女性だったからかな。

TAMTAちゃん来年出て下さい!!

キプロスは久し振りにエヴリディーキですか???キプロス出は結構色々いらっしゃるのに。(来年ヴィッシだったりして)

回数制限・年齢制限は知りたいところです。
2007-03-03 Sat 11:50 | URL | みわ #-[ 内容変更]
>みわさん
えっ、内定してたんですか?なんでひっくりかえっちゃったんでしょう??まあでも次回に期待したいとこですね。でもブレイクすんのもイヤやったりするんですけど(笑)
2007-03-04 Sun 00:10 | URL | ナゴヤハロー #-[ 内容変更]
う~ん。
日本の業界と似ているのかな。噂が錯綜???
やっぱり一大「おいしい」イヴェント(うまくいけば、欧州でブレイク)なんでしょうね。
早速サルベル祭り?が始まっているようで^^

>でもブレイクすんのもイヤやったりするんですけど(笑)

ははは~、そうですね。
少なくとも日本でブレイクすることはありませんからね、・・ギリシャ音楽自体(自爆っ)
ぷちブレイク希望!!

来週いっぱい反省の小部屋に入っています。
2007-03-04 Sun 22:49 | URL | みわ #-[ 内容変更]
>みわさん
>少なくとも日本でブレイクすることはありませんからね、・・ギリシャ音楽自体

まあアテネオリンピックの時ですらブレイクのブの字のかけらもなかったですからね。その点は安心(?)してます。
しかしちょっとは人気出んことにはアーティストの来日もないわけやし、ジレンマやなあ~。
2007-03-05 Mon 22:48 | URL | ナゴヤハロー #-[ 内容変更]
Wikiを読んでいると、どうも彼は世界進出するつもりは無いみたいですね。

「僕は外国で育って生まれたけど
ギリシャのために歌って生きたい」と言っておりますから。

そのほうがいいような気がしますね。
日本だと変な売りかたされちゃうし
アメリカ以外の歌手には本当にひどい扱いですから。


ちゃんといい音楽を認めてくれる、わかる人たちのために活動したほうがいいのかも。。。。

と、最近届いたエレナのCDを見ながら思いました。いや、CDはよかったんですけどね。
レビューというか、、、、、、
2008-01-08 Tue 17:14 | URL | ΤΣΟΥΤΣΙΓΙΑ #-[ 内容変更]
> ΤΣΟΥΤΣΙΓΙΑさん
>日本だと変な売りかたされちゃうし
そーなんですね。だから私は別に日本で人気出んでもええからほんまに好きで聴きたい人にだけ聴いてもらえたらええと思います。
ただそうなると来日公演とか全く希望がなくなってまうわけで…むずかしいとこですね。
2008-01-10 Thu 23:48 | URL | ナゴヤハロー #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| www.ナゴヤハロー(裏) The小ネタ集 |
