

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

復活の日 ~神戸国際交流フェア2007~

先日からお知らせしていました「神戸国際交流フェア2007」、無事盛況の内に終了しました~!!
わざわざ見に来ていただいた方々には後ほどじきじきに御礼申し上げますが、とりあえずこの場を借りまして、どうもありがとうございました~!!

なにより本日はいろんな(ええ)ハプニングもあり、緊張もあったもののとっても楽しく演奏出来たステージになりました。その反動でさすがに疲れが出てきてもうまぶたが限界です(泣)

詳しくはまた明日~おやすみなさい~zzz

別窓 | 小ネタ(ギリシャ) | コメント:2 | トラックバック:1
2007-03-18 Sun 23:05 ∧top | under∨
<<文字通りの国際交流!? | www.ナゴヤハロー(裏) The小ネタ集 | 熊木杏里インストアライヴ in 大阪!>>

この記事のコメント

お疲れ様でした。
とても楽しませて頂き感謝します。
またお会いしたいです。
2007-03-19 Mon 21:02 | URL | elmar35 #8Nb6sJLA[ 内容変更]
>elmer35さん
こちらこそありがとうございました~。
タンバリン、きっと反応してもらえると思ってました(笑)
2007-03-19 Mon 23:45 | URL | ナゴヤハロー #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

昨日と本日の2日に渡り、ここ神戸で‘国際交流フェア2007’という催しが開催されました。色々な国の様々な文化を紹介するという趣旨で開かれたイヴェントのようです。本日、そのイヴェントのライヴステージに、いつもBlogでお世話になっているナゴヤハロー氏率いる‘ギリシ …
2007-03-19 Mon 20:58 D9の響き
∧top | under∨
| www.ナゴヤハロー(裏) The小ネタ集 |
