スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

明日には立ち直る!?

えー、あったかくなったと思ったらさむなったりで優柔不断な気候が続く今日この頃。
冬の間は買うばっかしで全く聴いてなかったギリシャ音楽(まあ一部をのぞいて)ですが、気温の上昇と共に解禁間近となりました。



という書き出しでひさびさにギリシャ新譜情報を今週初めにアップしようと記事を書いてたんですが、完成間近でブラウザが突然終了してまうという悲劇に見舞われ、すっかりやる気をなくしてしまって数日、やっと気を取り直して再アップしよっかなーと考え中。
結構長編やったので今日は無理ですが、この週末にはなんとか。(もうすでに情報としては遅いけども)

マメに保存してたらこんなことにはならんですんだんやけど、文章書きに集中してたらそんなとこ気ィ回りませんわ。
スポンサーサイト

別窓 | 小ネタ(ギリシャ) | コメント:4 | トラックバック:0
2007-04-06 Fri 23:02 ∧top | under∨
<<5年ぶりの乗馬でやっぱり落馬 | www.ナゴヤハロー(裏) The小ネタ集 | 第2回ハーディー・ガーディー・ワークショップ開催!!>>

この記事のコメント

せっかくの解禁目前に、あらら、悔しいですね!
やっとダンディス兄さんのも???
そういえば昔消えちゃったレブーツィカ・コーナーはもう復活しないのでしょうか。。。

ん~と、3月29日に出たトパジ好かったです。
(最近物理的問題を超えてやたらに早い私ですが、リトラちゃん新譜はまだ手にもしていないという不甲斐無さ…)

最近お兄さんたちがさっぱりフェイス+スーツ写真ジャケットが多くて、嬉しいこの頃♪うふふ♪
『男性ものも少しはジャケットに金をかけろー』とあちこちに言っていたのが聞こえたのかな(爆)

そういえば、帝王は帝王でも谷間買いではなく総本家、『モードの帝王』GIORGIO ARMANIのバイオグラフィーDVDギリシャ版を入手して狂喜しているのですが、
JKはご本人のご尊顔写真にギリシャ語Τζιρτζιο Αρμανι、と書いてあって違和感たっぷり。。。とほほ。
2007-04-06 Fri 23:49 | URL | みわ #-[ 内容変更]
>みわさん
えーと、ダンディスはさすがに時期を逸した感もあるんで…また次回(汗)
レブーツィカ・コーナーも結構自分にしたらリキサクやったので再度書く気になかなかなれません…まあ気長にお待ち下さい(笑)

トパジさんもアップ予定でした~。よかったですか。まあギリシャにハズレはありませんが(かなり色眼鏡。笑)

『モードの帝王』といえばマイルスが浮かぶんですが…イタリアン・ジャズは疎いんでその人は知らないですねえ。でもギリシャでDVDが出るくらいのミュージシャンなら記憶のはしっこにでもひっかかってそうなもんやけどなあ。
2007-04-08 Sun 23:42 | URL | ナゴヤハロー #-[ 内容変更]
ナニワの帝王、ナゴヤさん

モードはもーどでも~ふぁっしょんのもーど、です(涙)。つーか、私はマイルスが全く思い浮かびませんでした(汗)
ま、普通DVDったらまず音楽・映画を考えますよねー。(このモードの帝王さまはドキュメンタリー映画も在り)
…梅田某所の十◎屋にはなくても、その地下にあります(自爆)
私がアテネ3G~、と時々自分とこで書いておりますが、あれはモード界のミラノ3G(偉大なデザイナー3人のイニシャルがGなので)に引っ掛けているのでした。
あ、3Gって重さじゃないですよ^^;;; ・・・軽っ。

アテネ3G・・・、やにす・ぱりおす、よるごす・だらーらす、もう一人は誰にしようと悩んでもう一年・・・。Gではじまる人多いんだもん(笑)
ナゴヤさんなら誰にします?

あ、ちゃんと音楽の話!
トパジ新作、ダンディスは関わっていませんし、かなりイメチェン(なにかあったのかな。笑)ですが、個人的には好きな作風でした。
エフィ・サッリもなにやらMAXIで久々登場で、嬉し♪
春~夏は『この人は今』な久々登場が多いといいな、と思っております。
2007-04-09 Mon 00:29 | URL | みわ #-[ 内容変更]
>みわさん
えっ、ジャンル違いでしたか。はずー。服関係はJ-POPと同じ位興味ないので(笑)

アテネ3Gですか…。でも実力、カリスマ性でぱりおす、だらーらすに匹敵する人はちょっとおらんですねー。ジョルジュ・ムスタキは反則かな(笑)

トパジはジャケもええですよね~。これは買っとかんとなあ。
2007-04-09 Mon 21:23 | URL | ナゴヤハロー #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| www.ナゴヤハロー(裏) The小ネタ集 |
