

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

ほんまに出た!!

'06/3/7の記事、"「ΔΥΝΑΤΑ」が見れる!! " でDVD出せ~!!と書いたら、アルヴァニタキが読んでくれてたみたいで(←んなアホな)、
なんとほんまにDVDになりますっ!!!!!!

う、嬉しすぎるっ!!
このライヴテイクがなかったらここまでギリシャ音楽にハマったかどうか。思い入れは人一倍、いや人三倍あるもんねっ。
去年は愛知万博への来日があったし、今年もこんな美味しい話が入ってくるとは。

とはいっても、単独でのリリースやなくて、4/24リリース予定のNew アルバム, "ΣΤΙΣ ΑΚΡΕΣ ΑΠ' ΤΑ ΜΑΤΙΑ ΣΟΥ(To The Edges Of Your Eyes)"につくボーナスDVDとのこと。(うわーっ、もったいない!)
また、Newアルバムとはいっても去年暮れにリリースしたベスト盤、「ΔΡΟΜΟΙ ΠΑΡΑΛΛΗΛΟΙ」のスペイン限定ヴァージョンということらしいんで純然たる新作ではないんやけど、こんなボーナス反則です…。

とにかく何はさておき絶対ゲットしなければ!!

vraxous.jpg
↑ちなみにこれがCD版。全音楽ファン必聴!!

【'06.4.12続報】
DVDの方、オマケやし2,3曲しか入ってないんやろなあ~と思ってたらなんと!!
14曲収録の本格的なモノ!!
こらどー考えてもオマケが本命という仮面ライダースナック状態やんか(爆)

別窓 | 小ネタ(ギリシャ) | コメント:7 | トラックバック:0
2006-04-11 Tue 21:03 ∧top | under∨
<<目当てはあくまでギリシャの風景ですから(汗) | www.ナゴヤハロー(裏) The小ネタ集 | アキバから帰還?>>

この記事のコメント

紐育の希臘人商店の広告では$21.58でした。
CD2枚組より安いので表がCD、裏がDVDのハイブリッド版と想像しています。
2006-04-13 Thu 17:04 | URL | 271828 #nH8X8vd2[ 内容変更]
>271828さん

デュアルディスク、っちゅうやつですね。確かアンナ・ヴィッシの最新作もこれで出てましたね。でもわたしの見たとこでは「2CDs+DVD」となってたのでやっぱり3枚組やないかなー、と思います。
2006-04-13 Thu 23:48 | URL | ナゴヤハロー #-[ 内容変更]
紐育の希臘人商店に入荷したようです。確認しましたが、ナゴヤハローさんのおっしゃるように
Dromi Paralili - 2 Cd & Dvd
でした。お値段は$26.98、今日発注してみます。
2006-04-22 Sat 05:27 | URL | 271828 #nH8X8vd2[ 内容変更]
私もギリシャに注文済みですが、到着はGW前くらいかな…。
紐育の希臘人商店なら速いときは3日でついたことがあるんで271828さんの方が先に入手しそうですね。また感想聞かせて下さい。
2006-04-22 Sat 18:18 | URL | ナゴヤハロー #-[ 内容変更]
みどりの日になってしまいましたが、紐育の希臘人商店からブツが到着しません!
早くΜΕΝΩ ΕΚΤΟΣの動画でCumbusの演奏を見たいと思ってますが。
2006-04-29 Sat 11:56 | URL | 271828 #nH8X8vd2[ 内容変更]
休日出勤していましたが、用があって自宅に帰ったら紐育から荷物が届いていました!
DVDの画質と音を楽しんでいます。
2006-04-29 Sat 18:13 | URL | 271828 #-[ 内容変更]
おお~到着しましたか!!
いいですね~。私んとこにはやはり連休前になるかな…(でもその方がゆっくり楽しめるからいいかな)ついでにミハリス・ハジヤニスのライヴDVDも注文してるのでほんまに楽しみです。
2006-04-30 Sun 19:38 | URL | ナゴヤハロー #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| www.ナゴヤハロー(裏) The小ネタ集 |
