

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

ギリシャバカの意地で発見!

今頃ならギリシャでそろそろ帰国の準備をしてるはずですが、家でブログ書いてるのはなんでじゃ(笑)

妄想はさておき、お世話になってるPapiniさんのブログ「Trapo de la eternidad」でおとついギリシャの女性アーティスト、クリスティ・スタシノプールが取り上げられてまして。
そのアルバムが'02年の5thアルバムで、ここんとこリリースないなあ~と思ってたんですが、この記事にAmaz○n(ひつこいようだが伏せ字にする意味って…?)へのリンクがはられてたんですよ。
で、ぽちっとしたら聞いたことのないフランス語タイトルのアルバムがあったので見てみたら…
リリース予定が2007/5/7!?
ちょう待って、そんなんギリシャでもリリース情報ないぞ!?

とまあここでどーしても謎を解決しときたいのがギリシャバカのサガでして(笑)

で、調べたんですが、なんと!!
去年11月に6thがリリースされてた!!




どーやらスペインとポルトガルで先行リリースされて、今年1月にドイツ&オーストリアでリリースになった模様。(何故ギリシャで出えへんの??)
早速注文、と思ったらAmaz○nのドイツにリンクしてやんの。ドイツ語わからへんやん(泣)
他に探してみたらU.K.の通販レコ屋「Discovery Records」で無事発見しました。(しかしこれ1枚だけ買うのってなんかもったいないな…)
どうもクリスティ、最近はスペインとドイツを活動の中心にしてるみたいですね。もしかしたらギリシャ盤のリリースはないかも…。

で結局日本のAmaz○nにあった謎盤「Le Temps D'Une Chanson」は不明のままですわ(笑)

別窓 | 小ネタ(ギリシャ) | コメント:6 | トラックバック:0
2007-05-04 Fri 22:16 ∧top | under∨
<<2007年ベスト・ギター・アルバム最有力候補!? | www.ナゴヤハロー(裏) The小ネタ集 | 24年ぶりの最強コラボ復活!>>

この記事のコメント

おお、そういうことなのか。
って、あれ?尼のとは違うんだねぇ・・・
あれはなんなんだろう・・・?
ギリシャで出ない、ってなんででしょ?

そっか、新譜なのか。
よし、買うぞ(笑
ってかね、ここのところ
ポンティさんの新譜も買うし、IBIOの新譜も買わなくちゃいけないし
実はサヴィナのCDも届くんで、お金残しておかなくちゃいけないし・・・
SERU GIRANの2枚組注文しちゃったし・・・
ちょっと、物入りなのよねぇ(笑

いや、それでも買わなくっちゃ!
2007-05-05 Sat 00:45 | URL | papini #3hri4u1c[ 内容変更]
こんにちわ、
アマゾンのjp とuk を並べてみたら、ASIN は、BOOOMQ57GY で同じだから、レーベルもポリドールだし、アマゾンの間違いでは?
ご存知だと思いますけれど、ホームページのアドレスを
http://www.krististassinopoulou.com/
2007-05-05 Sat 09:24 | URL | #-[ 内容変更]
>papiniさん
ほんま欲しいもん多過ぎて取捨選択に悩みますね~。
IBIOって新作出すんすか!?というかまだやってたんや!?
2007-05-05 Sat 13:09 | URL | ナゴヤハロー #-[ 内容変更]
>aeiさん
>jp とuk←jpとdeですよね?
確かに同じ番号やあ…。でも新作にはこのフランス語のタイトルに対応する曲名もないんですよねえ…。まあ7日になったらわかるかも。
アドレスの方は一応記事の方(名前んとこ)にもリンクしてますので…ありがとうございました。
2007-05-05 Sat 13:13 | URL | ナゴヤハロー #-[ 内容変更]
ええと、
リンクは気が付きませんでした。ご存知ですよね、やっぱり。
それで、
de でなくて、uk です。
http://www.amazon.co.uk/Taxidoscopio-Kristi-Stassinopoulou/dp/B000MQ57GY/ref=sr_1_2/203-0322494-5665568?ie=UTF8&s=music&qid=1178324021&sr=1-2
de にもありますけど。たぶん、時間差だったんじゃないでしょうか。そううち、us にも出るかもしれません。HMV web だと、『Le Temps D'une Chanson』のタイトルで、ドイツポリドールからです??日本の輸入関係の方が間違った?
2007-05-05 Sat 17:26 | URL | aei #-[ 内容変更]
>aeiさん
あ、ほんまや、ukにもありますね…(汗)ポリドールが販売元、ってことなんかな?(レーベル自体はマイナーやと思うんですが…)
2007-05-05 Sat 19:30 | URL | ナゴヤハロー #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| www.ナゴヤハロー(裏) The小ネタ集 |
