

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

出とるやないかー

お世話になっているelmer35さんのブログ「D9の響き」(ホールズワースファンは激必見!)で、先日ここで紹介したジャン・リュック・ポンティ6年ぶりのスタジオ新作「The Acatama Experience」をもう入手されて(公式リリース日は5/22)レビューされていたので、今日仕事帰りに当然のようにレコ屋に走り無事入手してきました。

The Acatama Experience The Acatama Experience
Jean-Luc Ponty (2007/05/22)
Koch

この商品の詳細を見る

Amaz○nでは今んとこ2290円になってますが今日行ったT○WER REC○RDでは2090円でした!!まあ電車賃考えたら高くついてんねんけど(笑)
でも多少お金はかかっても早く欲しかったんやも~ん。

とりあえず今日はここまでにして早速聴いてみようと思いますっ!
感想はまた後日!!

別窓 | 買うてもうた | コメント:2 | トラックバック:0
2007-05-21 Mon 23:05 ∧top | under∨
<<ぼちぼち梅雨ですがギリシャ新譜情報 | www.ナゴヤハロー(裏) The小ネタ集 | 結構浸透してる!?>>

この記事のコメント

すんません・・お騒がせしてます。
ええでしょ!?って当然でしょうが。(笑)
細かいところで分らない事が沢山あるので、こちらのレヴュー期待してます。
2007-05-22 Tue 19:32 | URL | elmar35 #6M.fxWTA[ 内容変更]
>elmar35さん
思ってたよりよくてちょっと嬉しかったですよ。アランのプレイも近年ではかなりええんやないですか!?
とりあえずしばらくローテーション入りは決定です(笑)。
2007-05-22 Tue 23:18 | URL | ナゴヤハロー #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| www.ナゴヤハロー(裏) The小ネタ集 |
