スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

梅雨に向けての大作戦

そういえば一週間ほったらかしてるではないか(笑)
といってもしょっちゅうですけど(爆)

え~先日ネタにしたスペインのエドゥアルド・ボルトの国内盤が残ってないかな~といつもプログレものを買う店に行ったら、なんとまだ売れ残ってました!!
よかったよかった!!
ついでなんでグラナダの1stも買っちゃおかな~とも思ったんですが、これじゃまるっきり20年前の再現(笑)やし、いっちゃん評価の高い3rdが未聴やったんで、この2枚を買ってきました。

実は先日ボルトのアナログ引っ張り出したついでで、手持ちのスペインものアナログ盤のCD化大作戦をただいま敢行中です。
ただCD-R買ってくるん忘れたんでまだ録音データはPCの中なんですけど(泣)

今年はスパニッシュプログレがプチブームになりそうです♪

そんなわけで未聴ギリシャ盤がどんどんたまっていくのでした…(苦笑)
スポンサーサイト

別窓 | 買うてもうた | コメント:2 | トラックバック:0
2007-06-10 Sun 23:13 ∧top | under∨
<<もうひとつの「犬神家の一族」 | www.ナゴヤハロー(裏) The小ネタ集 | よそさんのネタ便乗企画  Pt.2 ~トリプルちゃいますって~>>

この記事のコメント

おお!師匠、スペインですか(笑
グラナダの3rd、ビビります、ホントに♪
素敵すぎです、はい。
梅雨に向けてスペインとは、また濃ゆいなぁ(笑
ウチはカンタベリーで行きます、はい。
2007-06-11 Mon 12:37 | URL | papini #-[ 内容変更]
>papiniさん
はい、ちょっとですがスペインやってみたいと思ってます。ちょうどPCに取り込んだ盤が梅雨っぽい(というかたまたま梅雨の時期に聴き込んでたから刷り込まれただけやったり)感じやったので。
でも私もどっちかといえば梅雨はカンタベリーなんですけどね(笑)
2007-06-12 Tue 23:33 | URL | ナゴヤハロー #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| www.ナゴヤハロー(裏) The小ネタ集 |
