

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

人のことはいえんやないかいっ

なんじゃコリャ!?
さっき自分のブログを見てたらカウンターの数字がやたら大きくなってて1万越えてた。(つい2,3日前まで9800くらいやったような)
だいたい日に平均20くらいしか増えへんのにおかしいなーと思って、せっかくつけてるアクセス解析をしてみたら今日の朝から昼過ぎにかけて200くらいのアクセスがあったらしい。
今週も全然なんもアップしてへんのになんでやねん、と思ってサーチワードを調べてみたら…

ほっとんど"張含韵"。
そう、GWにハマった中華アイドル「クリスティ・チャン」ちゃんなのでした。
しかもいっしょにひっついてるワードが"流出"とか"AV"とか"セクシー画像"とかおよそチャンちゃんとは縁のなさそうな言葉ばっかし。
わけがわからなくて調べてみたら、どーやら最近チャンちゃんのそーゆー写真がネットに出回ってたらしい。一瞬ええっ!?と思ったものの、本人曰く合成写真とのこと。よかったよかった。
しかしまあアイドルとして人気出たらそーゆーことされんのはしゃーないとこなんかなあ…。かわいそうやけどねえ。
でも私も目の前にそんなんあったら絶対"ガン見"しそうやけど(爆)

別窓 | 音楽やないけども | コメント:2 | トラックバック:0
2007-06-22 Fri 23:01 ∧top | under∨
<<ダイハードとギリシャの関係 | www.ナゴヤハロー(裏) The小ネタ集 | まさかのマクドでAC!>>

この記事のコメント

こんにちは。アクセス数10000突破おめでとうございます。
しかしながら、TBの多さに最近うんざりですね。どこのBLOGも大変ですね。
判断無用で即、削除ですが・・・
あとマックでAC・・・これも驚きでしたね~
仕事場で有線かかるんですが・・・海外の懐メロやってるとこがあって流しっぱなしにしてあるんですが・・・「エピタフ」(KC)が流れると・・・あわてて上司がチャンネル切り替えるんですが・・・なぜでしょう?
2007-06-24 Sun 09:55 | URL | evergreen #lHI8H0U6[ 内容変更]
>evergreenさん
うちはまだへんなTB少ない方かもしれませんね…まあウチとこみたいなアングラブログにTBしたところで宣伝効果なんてほとんどないようなもんですが(笑)

>「エピタフ」(KC)が流れると・・・あわてて上司がチャンネル切り替えるんですが・・・なぜでしょう?

えーと、その上司の方がエピタフに悲しい想い出があるとか、やないでしょうか(笑)
2007-06-24 Sun 22:54 | URL | ナゴヤハロー #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| www.ナゴヤハロー(裏) The小ネタ集 |
