

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

萌える火の翼!!

10月には来日を控えている、ギリシャ人ギタリストのガスG.率いるファイアーウインドが今月初めにギリシャのみでシングルをリリースしたんですが…
こ、こりゃ萌えるジャケじゃ(爆)!



去年のLoud Park '06でも一緒に来日してた美形ヴォーカリスト、Tara Teresaを全面に出したジャケです!
そらむさい野郎より美女の方がええですわ(笑)
なにげに谷間もあるし(爆)

別窓 | 小ネタ(ギリシャ) | コメント:4 | トラックバック:0
2007-07-14 Sat 23:50 ∧top | under∨
<<2007年春~初夏に聴いたギリシャ盤おおザッパレビュー | www.ナゴヤハロー(裏) The小ネタ集 | アルメニアの新しい風>>

この記事のコメント

e-287おおさすが谷間専門家のナゴヤさん
この記事読んで,ギリシャ人の友達にMy number one のメタルバージョンを聞かせようと思って忘れていたことを思い出しました.
2007-07-15 Sun 09:07 | URL | ヒロ #7k2YHQgc[ 内容変更]
さすがナゴヤ谷間帝王っっv-114見逃しませんね。
遂にオーソリティの称号が(笑)

たらちゃんの他のショットは瞳が碧いところ以外は日本人というか巷のアジア人?っぽく見えますが、このJKのお顔というか雰囲気がとても素敵ですねぇ^^

地球温暖化をあまり加速させない程度に萌え萌えして下さい♪

私なんざ萌え萌え温暖化どころか・・・先月『希臘よりずっと安っ♪わ~い』と某希臘近隣国でオトナ買いして、ただの『安物買いの云々』に終わり、こんなことなら1/3の枚数でも希臘盤買えばよかった。。。と思い切り冷え込んでいます。





2007-07-16 Mon 00:19 | URL | みわ #-[ 内容変更]
Allegianceに入ってるアレですか。
なんでギリシャでのみリリースなんでしょうね?
2007-07-16 Mon 07:30 | URL | elmar35 #6M.fxWTA[ 内容変更]
>ヒロさん
My number oneのメタル版、悪くはないけどやっぱりオリジナル版の方がしっくりきますです。

>みわさん
Taraさん、いわれてみればちょっと東洋っぽい顔立ちですね。去年生で見たかったです(笑)

>elmer35さん
なんかFirewindのシングルはいつもギリシャリリースだけみたいですね。母国ということでのサービスなんでしょうか。
2007-07-18 Wed 22:50 | URL | ナゴヤハロー #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| www.ナゴヤハロー(裏) The小ネタ集 |
