スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

最近すっかり週間ブログ…(笑)

先日の記事で取り上げたΚΩΝΣΤΑΝΤΙΝΑ ΣΑΜΑΡΑ(コンスタンディーナ・サマラ)のニュー・シングルが早速eBayで売っとるようではないか。
この売り屋さん、サマラと同プロダクションのΘΕΛΞΗ(セルクシ)のリリースホヤホヤのアルバムもお手頃価格で売っててちょっと気になる…。

thelxi.jpg
セルクシねーさん、美形ですなあ!!
スポンサーサイト

別窓 | 小ネタ(ギリシャ) | コメント:2 | トラックバック:0
2007-07-28 Sat 23:00 ∧top | under∨
<<おっさんにも幸くれ | www.ナゴヤハロー(裏) The小ネタ集 | 2007年春~初夏に聴いたギリシャ盤おおザッパレビュー>>

この記事のコメント

おぉ、せるくしーちゃん♪
すっかり垢抜けましたね~。化粧品会社の宣伝写真みたいですね~。

シングルラッシュかな・・・(貧)。せめてMAXIでお願いしたいところです。

ユーロ高貧民なのでシングルは普段自分用には余り買いませんが、昨年のシングルは即買いしましたっ^^
だって、お揃いのコート持ってたんだもん♪
←それだけの理由で買った。でも中身が違うって?爆(って、これ何買いでしょう?・・・おそろ買い?)
ただ、せるくしー、インが水着+へそピアス付なのでした。暑いんだか寒いんだか。

そういえば以前NITRO誌VISSI姐さん特集(グラビア20P)のときも姐さん、『コートの下に下着』ショットが数ページありました。
流石に歳を考えて下さい…(汗;と思ったのでした(爆)
あの雑誌、一度『男性表紙』があって、それがサキちゃんだったんですが、全裸・・・本当に全裸、表紙が正面向き全裸・・・(しつこい)。
で、デビカバのマイクスタンドパフォーマンスのように赤蝋燭を持っているポーズ・・・。。。v-254そらゲイの皆様にモテるでしょうよ!というものでした。

まぁ、暑い国ですからね~。。。(苦笑)
2007-07-28 Sat 23:49 | URL | みわ #-[ 内容変更]
>みわさん
そのシングルは見たことないですね~。とかくシングルは日本では入手がままならんです(泣)。

>化粧品会社の宣伝写真
あっ、いわれてみればそんな感じですね(笑)
2007-07-29 Sun 23:39 | URL | ナゴヤハロー #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| www.ナゴヤハロー(裏) The小ネタ集 |
