スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

夏休みの宿題

しがないサラリーマンにとってはボーナスとともに楽しみなんが正月、GW、盆と3回ある連休なわけですが。(ウチは中小なので「大型」とはいかんのが悲しいとこです…泣)
そんな3回のうちの盆休みもはやいもんで明日で終わり…連休前と比べてテンション下がる下がる(笑)。

さて、今日はおととし以来ほったらかしていたギリシャCDの整理なんぞをしてました。
引っ越してから一応ギリシャアルファベット順に整理してたんですが、それから2年。とーぜん増えた分のCDはあっちやらこっちやらてんでバラバラになってて、しかもせっかく整理した分も出した後でてきとーにしてたもんやからもうなにがどこにあって、ちゅうのがわからん状態になっておったんで、せっかくの盆休み、どーせ暑くてどこへも出たくないし、ほんならこれの整理でもしよっ!と思いたちまして。
とりあえずアーティスト順にすんのはまた後にしてアルファベット順に分けてたんですが、自分で思ってたより増えた分が多くて(笑)。スペース確保すんのに難儀しました…。総枚数1000枚くらいいってそうです(笑)。

まあそんなことやってたし、せっかくなんで最近全くほったらかしてる本サイトの方、明日ちょっとはアップしよかな~と思ってます。(まあ予定は未定ですけど…)
それにしてももうサイト開設3年過ぎましたが風呂敷が広過ぎていまだにスカスカ…(苦笑)
スポンサーサイト

別窓 | 小ネタ(ギリシャ) | コメント:4 | トラックバック:0
2007-08-14 Tue 23:58 ∧top | under∨
<<はやいもんで10年… | www.ナゴヤハロー(裏) The小ネタ集 | シャナヒー、アードレイ&カー>>

この記事のコメント

わ~い、久々の本館UPですね^^

アマリアちゃん、紫外線バリバリピーカン晴れの日の(日焼け止め30ML5775円也を値段に負けてみみっちく塗って←効果なしでは?)移動中によく聴いていました。
全曲良いけれど一曲目が大好きでっす^^
ぽて~♪、とて~♪、ふんふん♪と唄いながら道を歩いています(危険人物)。

内のお得意様が【親指姫みたい♪】と言っているJKからあの声ですもん、さすが恐るべしギリシャ。

あ、こちらはお祭り最終日です~。外うるさい、太鼓と鉦がうるさいです・・・(涙;;; 練習の必要な三味線や笛担当がいない為、旋律なしの打楽器ばっかりのグループが多くて近年音量が凄い・・・、っつーか、家まで聞こえてくるのは違う国(アフリカ方面)のお祭りの音みたいです。どんどこどこどこかんかかんかん?????
2007-08-15 Wed 19:20 | URL | みわ #-[ 内容変更]
>みわさん
あ、そうか~今は例の祭りの最中やったんですね。
おととし初めて見ましたがスゴかったです…。

>【親指姫みたい♪】と言っているJKからあの声
ですよね~。まあアニメ声よりかはいいですけども(笑)
2007-08-15 Wed 23:45 | URL | ナゴヤハロー #-[ 内容変更]
遊び半分で盆も正月も夏季巡業中という名目で仕事をしている片桐と言います。
田舎の中古盤屋(というかリサイクル屋)にて古いレンベーティカやらライカを集めたコンピ盤CDを見つけてしまいました(笑)。大体にして読めなかったのかどうか150円でした。こんな所で!と思わず唸ってしまうような場所でした(爆)。あまりの濃さに思わず引いてしまうような内容でした。巡業が終了したらアップしますね。
2007-08-16 Thu 22:55 | URL | 片桐真央 #-[ 内容変更]
>片桐さん
ええっ、正月も(笑)!?

それにしても150円で!もしかしたら凄い貴重盤やったりして!?
アップ楽しみにしてます。
2007-08-16 Thu 23:03 | URL | ナゴヤハロー #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| www.ナゴヤハロー(裏) The小ネタ集 |
