スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

はやいもんで10年…

あー、ついに盆休みも終了…これで今年の楽しみは暮れのボーナスだけになったなあ(笑)。

さて、昨日予告した通り今日は一日引きこもって本サイトの方に4枚ばかしアップしました。(最近聴いたやつばっかしですが…)
脳内での予定ではあと3,4枚いきたかったんですが、結構時間かかるもんです…。(というかやっぱし私は音楽を文章化すんのは不得手ですわ)

そういえば早いもんで私がはじめてギリシャの土を踏んでからちょうど10年が経ちました…。
10年前のアルヴァニタキやスパノダキスとの運命的な出会いはいまだ色褪せずに残ってます。
でもあんときの"ギリシャ"はやっぱしあんときだけのもんで、二度と体験でけんのはちょっと寂しいもんがあるなあ…。
スポンサーサイト

別窓 | 小ネタ(ギリシャ) | コメント:2 | トラックバック:0
2007-08-15 Wed 23:37 ∧top | under∨
<<アルメニア両巨頭夢の共演! | www.ナゴヤハロー(裏) The小ネタ集 | 夏休みの宿題>>

この記事のコメント

んだんだ。あん時のギリシャはやっぱしあん時だけのもんだ。めちゃめちゃ共感します。
2007-08-16 Thu 22:35 | URL | ゆりたろう #-[ 内容変更]
>ゆりたろうさん
どこの田舎の人かと思った(笑)

あれから都合3回行ったわけやけど、やっぱりこん時の体験は強烈でした…。これがなかったらギリシャのサイトなんか絶対作ってなかったやろうなあ(笑)

なにはともあれ、こん時ギリシャに誘ってくれた連れに猛烈に感謝したいです(爆)
2007-08-16 Thu 23:00 | URL | ナゴヤハロー #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| www.ナゴヤハロー(裏) The小ネタ集 |
