スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

アルメニア両巨頭夢の共演!

ギリシャには結構ギリシャ人以外のミュージシャンが活躍してます。
例えばサックスのDavid Lynch。(私は「ギリシャのメル・コリンズ」と呼んでるのですが)
クレタン・リラのRoss Dary。
そしてウードではAra DinkjianとHaig Yazdjianというアルメニア人両巨頭がおるんですが…。
このHaigの新作が、"リリースは少ないけどもハズレのない"ギリシャのコンテンポラリー・レーベル「LIBRA」からリリースされたんですが、なんと!!
エレフセリア・アルヴァニタキAra Dinkjianが各1曲ながらゲスト参加しとるんですよ!!
これは必買です!(試聴なぞ不要~!)

実はわたしも全然リリースを知らなくて、プログレ好きならみんなお世話になってる(笑)日本の通販レコ屋、「ザビエルレコード」さんの入荷情報で知ったという。(今ギリシャはバカンス・シーズンでほとんどレコ屋やレーベルの更新がなかったりします…)

ありそでなかったHaigとAraの共演が楽しみです!(もう注文済み~)
スポンサーサイト

別窓 | 小ネタ(ギリシャ) | コメント:5 | トラックバック:0
2007-08-16 Thu 23:29 ∧top | under∨
<<世界征服の暁には 第4回 | www.ナゴヤハロー(裏) The小ネタ集 | はやいもんで10年…>>

この記事のコメント

>ナゴヤ帝王さま

先ずはギリシャと出会って10周年おめでとうございますv-266

恒例、LIBRAの不意打ち攻撃ですね。
う~む、今月はギリシャとのやり取りはお休みですし、
いつものごとく?誰か『MIWAはこれ好きだと思う」と親切なギリシャ人たちが恵んでくれるのを待とうという意地汚い私。

欧州ヴァカンスシーズンでポーッとして過ごしています。そんなときに限ってしれっとユーロが下がる。(焼け石にぬるま湯程度ですが)
来月活動再開の途端またユーロが上がる気がする・・・(涙;

早く『10周年記念世界征服』して通貨統一してください~。
2007-08-17 Fri 00:30 | URL | みわ #-[ 内容変更]
>みわさん
10周年記念は先日の4枚アップということで。(しょぼっ)
今回のLIBRAの奇襲はびっくりでした~。
明日には届きそうなんで楽しみですわ。

>通貨統一してください~。
もちろんです(笑)。もちろん全世界「円」にしますけど、ギリシャだけは長年なじんできたやろう「ドラクマ」に戻しますっ(爆)!

2007-08-17 Fri 21:55 | URL | ナゴヤハロー #-[ 内容変更]
おいらもこっそり買いましたがな。
実は昨日届いてます。
えがった~~。
2007-08-18 Sat 09:04 | URL | eric55 #-[ 内容変更]
書き忘れました。
このおしり、いいんですが、
会社でここを開けれません。。。。
2007-08-18 Sat 09:06 | URL | eric55 #-[ 内容変更]
>eric55さん
あ、買われたんですね。私も今日聴きましたが…こりゃあええですわあ。やっぱLIBRAはハズさへんです。

>会社でここを開けれません。。。。
い、家でじっくり堪能して下さい(笑)
2007-08-19 Sun 23:08 | URL | ナゴヤハロー #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| www.ナゴヤハロー(裏) The小ネタ集 |
