スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

世界陸上はじまったよ~

いやー、始まりましたね世界陸上大阪。
そういえばちょうど10年前ギリシャへ行った時がアテネでの世界陸上の真っ最中。
キリのいい年でわが大阪にやってくるっちゅうのはやっぱしギリシャとの縁なんかしらん(笑)。

初日は朝早うから男子マラソンちゅうことで、夜中にカウントダウン番組をやってたんですが、ちょっと見出したら結局最後まで見てしまってそのままマラソン観戦、というわけで寝ておりません(笑)
マラソン終わってからも別の競技の予選やらでいまだにTVの前から離れられてないという(爆)。
アテネ五輪の時も失業中やったのをええことに一日中TV見てたんを思い出すなあ…。

なにはともあれ、マラソンは終盤なかなかスリリングでおもろかったー。
ただギリシャの選手とかブラジルのヴァンデルレイ・デ・リマ選手が出てへんかったのは残念でした。出てたら沿道で声援したろー、と思ってたのになあ。

それにしてもまた当分TVにくぎづけなってまうなあ(笑)
スポンサーサイト

別窓 | 音楽やないけども | コメント:2 | トラックバック:0
2007-08-25 Sat 11:46 ∧top | under∨
<<すっかりセリクモード(笑)でも怒ってます! | www.ナゴヤハロー(裏) The小ネタ集 | やっぱしハズさんなあ…>>

この記事のコメント

>ナゴヤ来年はきっと帝王さま、

JR大阪駅に行く度、世界陸上のカウントダウン・モニュメントを見ていました^^
でも、先週からTVが変なんで一部のチャンネルしか観られません(爆)
(その上PCのTVの設定をしていない。今更面倒くさい。挙句同時期にPCのディスク挿入口が開かなくなった。。。なんなんだ一体)

ギリシャの選手いっぱい来ているのかな。でも観られません。。。
・・つーか、これじゃあメールの話題に事欠くなぁ。。。
バスケの昨年日本での世界大会?の頃、ギリシャからの手紙や小包には、どれもバスケの切手を貼ってあったなー♪
来月はアスリートの切手かも^^v ・

帝王、私の分もギリシャの選手を応援して下さいね。
2007-08-25 Sat 21:00 | URL | みわ #-[ 内容変更]
>みわさん
すっかりハマり中でレス遅くなりました(汗)
ギリシャ選手がなかなかいい成績を残せてなくて残念な今回の大会ですが、出たらモーレツに応援モードです(笑)母国があんなことなってるだけにほんま一個でもメダルもって帰って欲しいです…
2007-08-30 Thu 23:55 | URL | ナゴヤハロー #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| www.ナゴヤハロー(裏) The小ネタ集 |
