スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

アペルギスやるなあ~(こんどはアンドーニスのほう)

さて、先日はジョルジュ・アペルギスに感心させられた私ですが、もうひとりの素晴らしいアペルギスの'05年作が今ヘビロテ中です。

ΑΝΤΩΝΗΣ ΑΠΕΡΓΗΣ / ΤΟ ΣΤΕΦΑΝΙ
(アンドーニス・アペルギス / ト・ステファニ)

stefani.jpg

LIBRAレーベルよりの大傑作「Icaros」は去年の私のレコード大賞受賞作やったわけですが、それに続くこのアルバム(とはいうても録音は「Icaros」より前やったみたいやけど)もやはり傑作でした。
「Icaros」ほどのジャンル越境度はありませんが、とにかく曲がよすぎる!しっとりしとんのにキャッチー。トラディショナルやのにポップ。それでいて飽きない、などなどけなすとこが見つかりません(笑)
それとプロデュースがヨルゴス・カザンジスやし(笑)

とりあえずギリシャファンなら必聴盤!
スポンサーサイト

別窓 | 小ネタ(ギリシャ) | コメント:2 | トラックバック:0
2007-10-17 Wed 23:58 ∧top | under∨
<<秋も深まって来ましたがギリシャ新譜情報 | www.ナゴヤハロー(裏) The小ネタ集 | アペルギスやるなあ~(アンドーニスじゃないほう)>>

この記事のコメント

おかえり。(^-^)
いつものナゴヤハローさんだ~と思ってほっとしました。
またぼちぼち行きましょう。
2007-10-19 Fri 12:33 | URL | bouno #T7qr5h26[ 内容変更]
>bounoさん
かえってきました(笑)
はい、いつもの通りのかる~いノリでぼちぼちやっていきますです。
ありがとうございましたあ~。
2007-10-21 Sun 23:22 | URL | ナゴヤハロー #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| www.ナゴヤハロー(裏) The小ネタ集 |
