スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

いよいよ

冬ちゅう感じでんな。

さぶっ
スポンサーサイト

別窓 | 音楽やないけども | コメント:16 | トラックバック:0
2007-11-19 Mon 23:27 ∧top | under∨
<<祝!!"甲子園"出場!! | www.ナゴヤハロー(裏) The小ネタ集 | ライヴはアタリが多いのに…>>

この記事のコメント

今日からコート着てます。
寒いちゅうても朝だけですがね。
ほんま、さぶっ。
2007-11-20 Tue 22:07 | URL | elmar35 #6M.fxWTA[ 内容変更]
秋らしいシックなスキンに変わりましたね~。
「ナゴヤハローの素敵ライフ」とか「ナゴヤハロー、夜とあなたと音楽と」みたいなタイトルが合いそう(^m^)
2007-11-20 Tue 22:51 | URL | risa #-[ 内容変更]
関西はまだ秋でしょう・・・・
現在、奥州は真面目に雪が降っています。もう冬タイヤです(笑)。
2007-11-21 Wed 22:59 | URL | 片桐真央 #-[ 内容変更]
http://www.youtube.com/watch?v=ll9tq75Fzjo&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=HHzCVDTcY-k

エーゲ海行きたい!!!!
今この歌にはまってます。ええ、懐メロですが…
ええ、サブタイトルが「エーゲ海のテーマ」ってだけで好きになりました。
歌詞が最高なんです~
そして衣装がもろに古代ギリシャ意識って感じでいいんですよね。
羽とかつけてるとイカロスにしか見えないです。

サキルヴァ(笑)もはねつけちゃってますから。

http://www.youtube.com/watch?v=whZxOpAFE-4


ギリシャ人は空を自由に飛びたいらしいですね。
だってアテネオリンピックのギリシャの体操団のパフォーマンスも、
サキルヴァ(笑)のコンサートも
サキルヴァ(笑)のユーロビも
サキルヴァ(笑)のアテネオリンピックも


みんな宙吊りで出てくるんだも~ん。
ドラえもんにタケコプターでも出してもらいましょう。
2007-11-22 Thu 18:53 | URL | ΤΣΟΥΤΣΙΓΙΑ #-[ 内容変更]
もう年末も近いですね。

日本の紅白は見てられなくなりましたが、
タモリの番組でギリシャ人がアテネオリンピックの際に招かれ、音楽特集ではハリス・アレクシーウさんが取り上げられて、「毎回ギリシャではこの人が紅白のトリをとるんでしょ?」と質問が飛びました。

そこで勝手に考えてみました。
名づけて「オリンポス青白歌合戦in アテネ」
かなりお笑いが入ってますが。。。。。

トリ…アンナ・ヴィッシ

トリのひとつか二つ前…ディスピナ姉さん

サキルヴァ(笑)…中盤あたり(もちろん登場は羽をつけて空中から)

パパリズゥ…中盤あたり(冬でもセクシーな衣装で)

日本で言う演歌歌手…ライカ歌手

中間パフォーマンス

1.サルベールくんでマイケルジャクソン「スリラー」ギリシャバージョン(実際に番組でやっていた)

2.サキルヴァ(笑)が対抗してマイケルジャクソンの「バッド」

3.熟女セクシーな露出の40代アンナ・ヴィッシが同じく40代のマドンナで「Hung Up」もちろんレオタード着用。バックダンサーにサキルヴァ(笑)

4.ディスピナ姉さんとパパリズゥのベリーダンス

5.ギリシャ民族楽器演奏

6.ギリシャ体操団によるパフォーマンス


日本では番組最後に「蛍の光」を歌いますが
ギリシャでは「Opa Opa」(笑)


番組終了後は割れた皿で会場がカオス状態。
2007-11-22 Thu 19:07 | URL | ΤΣΟΥΤΣΙΓΙΑ #-[ 内容変更]
>elmer35さん
いや~今日のさぶさと来たらもう!ついに暖房入れてしまいましたわ(笑)
あ~また長い冬かあ…。
2007-11-22 Thu 23:41 | URL | ナゴヤハロー #-[ 内容変更]
>risaさん
>「ナゴヤハローの素敵ライフ」とか「ナゴヤハロー、夜とあなたと音楽と」みたいなタイトル

うわ~っ背中がぞくぞくします(笑)
やっぱしそーゆーこじゃれた単語は私には似合わんですよ(爆)
でもいっぺんウケ狙いでタイトル変えてみよかなっ。
2007-11-22 Thu 23:43 | URL | ナゴヤハロー #-[ 内容変更]
>片桐さん
うわあ、もう雪ですか…。さすがにそこまでは…ですがやっぱりさぶいですー。(ちょっといっきに下がりすぎっす)
あーぬくい温泉にゆっくり浸かりたいです(笑)
2007-11-22 Thu 23:45 | URL | ナゴヤハロー #-[ 内容変更]
>ΤΣΟΥΤΣΙΓΙΑさん
私にとって「エーゲ海のテーマ」といえばポール・モーリアでおなじみの「エーゲ海の真珠」ですね~。たまらんく名曲です!

ところで「オリンポス青白歌合戦in アテネ」。

こらあおもろいです!!(オチもついてて…)
是非パクってブログのネタにしたいです(笑)
2007-11-22 Thu 23:49 | URL | ナゴヤハロー #-[ 内容変更]
サキスはコンサートでプルシェンコみたいにトムジョーンズの歌にあわせてストリップするべきだと思います(笑)

これって絶対にサキスのためにあるパフォーマンスだと思います。。。。プルシェンコは細いので筋肉スーツつけてますが、サキスはそのままでいけますな。


そんなお馬鹿なキャラじゃないか。。(笑)

http://www.youtube.com/watch?v=c1T61vX4wm4

こんな時間にサキスの話はあまりするべきじゃないですよね。(すみません年中興奮してます)
彼のライブパフォーマンスはR指定ですから。。。。。

公開SMやら擬似性行為やらもう鼻血が止まりません!!!!

thelo na koitao 1

http://www.youtube.com/watch?v=rPYkm3MmyZA


thelo na koitao 2


http://www.youtube.com/watch?v=RUAmshj709Y
こんな時間にやばいもののせてすみません。
ただ、「セロナキタオ」はブリトニーやら、ジャネットやらやっぱりアメリカの女性歌手にそっくりの歌で。でも、ギリシャ語だからちょっとエキゾチックというか芸術性が溢れ出ていて。
ちなみに日本で有名なマジシャンに「セロ」というアメリカハーフの男性がいます。
そして、日本でかなり普及している2ちゃんねるという掲示板には「~したよ。~がきたよ。」という「よ」の部分を「お」に発音する人がいまして。

「~が来たお」と発音します。

だからセロがやってきたときは「セロが来たお」となります。それをほとんどと息混じりで「…セロガキタオ。。。アァ!」みたいな風に言うとサキスになります。(笑)しょうもないギャグですみません。
サキルヴァ(笑)が両手を縛られて目隠しをされたりして、セクシーなお姉さんにムチで打たれるパフォーマンスとかする日も近いですね。 
んん、周りの友達が言ってました。
「サキスを知ったら他の男と寝れない」と。
さらに、女好きで結構プレイボーイな60歳の知り合いがいいました。彼は私にサキスを紹介してくれた人です。「サキスは男から見てもセクシーだよ。」

サキスはルックスもしぐさも体格もセクシーだけど内面から溢れ出るソウルがセクシーだと思います。
日本の音楽界にはまがい物のセクシーが流行していますが、セクシーって傷ついた量だろうなって思います。
サルベルもよく聴きますが、サルベルにはあんまりググッとこないのはそこらへんかなって思います。
ムラムラきて押し倒したくなっちゃうくらいの男性が好きですから、私。(驚愕発言)
2007-11-26 Mon 16:57 | URL | ΤΣΟΥΤΣΙΓΙΑ #-[ 内容変更]
>ΤΣΟΥΤΣΙΓΙΑさん
>「サキスを知ったら他の男と寝れない」と。
すげえなあ(笑)
そーいうΤΣΟΥΤΣΙΓΙΑさんの為に年末のジャンボ当てて来年世界征服したら絶対サキ呼びますね(爆)
2007-11-26 Mon 23:47 | URL | ナゴヤハロー #-[ 内容変更]
本文に関係ないことで失礼します。
実はkisaraさんのところで「Chiculata」という曲が話題になっています。セルビアのAna KokicさんとブルガリアのMariaさんが歌っているのですが、どうも原曲はギリシャ由来のようです。Giorgos Xanthiotisも歌っているようですが、この「Chiculata」についてオリジナルを誰が歌っているのかとか、ご存知でしたらご教示ください。
2007-11-27 Tue 00:04 | URL | 片桐真央 #-[ 内容変更]
友人をサキルヴァ(笑)漬けにしたのはこの私です(笑)
触れ込みはもちろん、「サキスを知ったら他の男と寝れない」というキャッチコピーで。

彼女もドのつくSなんで、気に入ってくれたようです。
数々のセクシーな動画を見せたら完全にとりこになってしまいました。
2007-11-27 Tue 19:12 | URL | ΤΣΟΥΤΣΙΓΙΑ #-[ 内容変更]
ナゴヤハローさん、お久しぶりです。
あ、先に片桐さんに書かれてしまいましたね。
実はギリシャの曲らしい Chiculata と言う曲、
♪チキチキチキタァと言うサビの曲です。
正真正銘のオリジナルは、誰の何て言う曲かご存知ありませんか?
2007-11-28 Wed 22:55 | URL | kisara #XFL2pcqc[ 内容変更]
>片桐さん、kisaraさん
「Chiculata」は初耳なのでちょっと調べてみた(というかyoutubeで見てみた笑)んですが、ギリシャ人だけでも結構いろんな人が歌っとりますね!アンナ・ヴィッシやらフリスパやら…。で、ヨルゴス・クサンシオティスのクリップも見てみたら作曲も本人やとクレジットが出てましたが…?ということはこれがオリジナルなんかな?
最初はメロディーの雰囲気がアンナ・ヴィッシのプロデュース等でおなじみのニコス・カルヴェラスっぽいなあ、と思ったんですが。
クサンシオティスのCDのジャケ写を見たらチョコレートが大きく写ってたので、タイトルはチョコレートの意味なんかしらん?(ちなみにギリシャ語では「ΣΟΚΟΛΑΤΑ」なのでギリシャ語ではないですね)
2007-11-28 Wed 23:42 | URL | ナゴヤハロー #-[ 内容変更]
>ΤΣΟΥΤΣΙΓΙΑさん
その調子でどんどんサキファン増やしていって、いつかは日本公演だー(笑)
2007-11-28 Wed 23:43 | URL | ナゴヤハロー #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| www.ナゴヤハロー(裏) The小ネタ集 |
