スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

年末恒例!年の瀬ギリシャ新譜情報!だガニ

先日会社の忘年会でたらふくカニを食うた後遺症でちょっと文体がおかしいんだガニ。
まあカニの美味さに免じて大目に見てやってほしいんだガニ。

さて、この時期は私にとっては驚喜ならぬ「恐喜」のギリシャ盤リリースラッシュなんだガニ。
今年もあまりにも多過ぎてとてもやないけどフォローしきれんガニ。
んなわけで今回のネタは正直自分のメモ帳代わりだガニ(笑)。

"ΕΛΕΥΘΕΡΙΑ ΑΡΒΑΝΙΤΑΚΗ / ΔΥΝΑΤΑ 1986-2007"
(エレフセリア・アルヴァニタキ / ディナタ1986-2007)


dynata08.jpg

アルヴァニタキのベスト盤。ベスト盤には興味ない私ですが、2曲の新曲とタイトルにつられて注文してもうたガニ。


"ΜΙΧΑΛΗΣ ΧΑΤΖΗΓΙΑΝΝΗΣ/
ΖΩΝΤΑΝΑ ΣΤΟ ΛΥΚΑΒΗΤΤΟ 2007-2008"
(ミハリス・ハジヤニス/ゾンダナ・スト・リカヴィト)


xatzi0708.jpg

またまたセアトロ・リカヴィトゥでのライヴCD&DVDだガニ。


"ΚΑΙΤΗ ΓΑΡΜΠΗ / 18 ΧΡΟΝΙΑ LIVE"
(ケティ・ガルビー/ 18フロニア・ライヴ)


garbilive.jpg

2枚組ライヴ。そーいやガルビーのライヴ盤は初めてだガニ。


"ΣΩΤΗΡΗΣ ΔΕΜΠΟΝΟΣ(ソティリス・デボノス) / FAR WEST"

debonos.jpg

サヴィナ・ヤナトゥがゲスト参加してるガニ!


"ΑΝΕΜΟΣ(アネモス) / PARADISE"

anemosparadise.jpg

アネモス待望のニューシングル!一曲スタマティス・スパノダキスの曲やってるだガニ!


"ΕΥΑΝΘΙΑ ΡΕΜΠΟΥΤΣΙΚΑ / Ο ΧΟΡΟΣ ΤΩΝ ΑΣΤΡΩΝ"
(エヴァンシーア・レブーツィカ / オ・ホロス・トン・アストロン)


paspalareboutsika.jpg

エリー・パスパラと作詞家エレーニ・ジオガとの連名アルバムだガニ。最近サントラ仕事ばっかしやったレブーツィカのひさびさのオリジナル作だガニ。
それにしても熟女3人、なんつーさわやかなジャケだガニ(笑)。

とまあとりあえず第一弾はこんなとこだガニ。もーとにかく多すぎるんだガニ(泣)。
スポンサーサイト

別窓 | 小ネタ(ギリシャ) | コメント:6 | トラックバック:0
2007-12-17 Mon 23:06 ∧top | under∨
<<こっちの「シンシア」もよろしおま | www.ナゴヤハロー(裏) The小ネタ集 | コンピで振り返るギリシャの2007年>>

この記事のコメント

おぉ、帝王(予定)さまが早くも壊れた!!!

今回のレブーツィカのオリジナル作リリースは本当に嬉しかったです。今期一番嬉しい
新作かも♪JKも本当に素敵ですね~。

今年11月から、お盛ん・・・強烈なリリース&予定状態ですね、水準も高いし、つくづくすごい国です。
今日、現地と話をしていたんですが、途中でもう考えるの嫌になりました。
セットや2枚組も多くて、もうカニの甲羅ならまだしも電卓齧りながらメールの応酬していました。ガジガジ。

結構懐かしい人たちもリリースがあるのは嬉しいけれど、これから年明け~2月頃の企画盤ラッシュもあるんですよ、帝王!!
早く世界征服して下さらないと困ります(笑)

ちょっと悲しいのはドラちゃんの新譜が本年は無い事です。

しかし、この第一弾から第何弾まで続くのでしょう?カニに次はナニ?(笑)
2007-12-18 Tue 00:15 | URL | みわ #-[ 内容変更]
めちゃめちゃいいじゃないですガニ!アルバニタキの新曲はよかったガニ?
2007-12-18 Tue 21:40 | URL | ゆりたろう #-[ 内容変更]
>みわさん
いつものことながらほんまついてけませんです(笑)
もーちょっと分散して出してくれ~って思うんですけどねー。
んなわけで第2弾のネタはなんぼでもあるんですが、ありすぎてやるかどうかは未定(笑)。
ついでにカニの次がフグかどうかも未定(爆)。
2007-12-19 Wed 23:24 | URL | ナゴヤハロー #-[ 内容変更]
>ゆりたろうさん
え、カニ食べたん!?(笑)
どれも欲しなるでしょう~困った困った。
2007-12-19 Wed 23:26 | URL | ナゴヤハロー #-[ 内容変更]
カニ味噌が好みです。
濃厚なもんが好きですから。。。。
濃厚な味噌、
濃厚なギリシャ顔


・・・・好みです。
2007-12-21 Fri 11:18 | URL | ΤΣΟΥΤΣΙΓΙΑ #-[ 内容変更]
>ΤΣΟΥΤΣΙΓΙΑさん
私はどっちかちうとあっさり派なんですが、何故かこってり濃ゆいギリシャ歌謡には抵抗なかったり(笑)
2007-12-22 Sat 00:04 | URL | ナゴヤハロー #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| www.ナゴヤハロー(裏) The小ネタ集 |
