スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

テンションMAXの夜

しがないサラリーマンにとってはボーナス同様に嬉しいのが休日であります。
それが連休になったらそら~もう嬉しくなってついついテンションも上がるというもの。

てなわけでやっと明日から正月休みに突入じゃ~!おらーっいっぱい寝るぞ~レコード聴くぞ~DVD見るぞ~お年玉もらうぞ~(←いくつやねん)

今年の正月休みは曜日の配置が良くてウチの会社にしては珍しい9連休という大型連休。
ま、たぶんどこさんも同じやとは思うんで、みんなここぞとばかりに遊びに行くんやろな~と思うので人混みギライな私はもちろんひきこもり予定。(笑。というか2月のフェスの練習せんかい)

しかし9連休もあっという間でしょうなあ~。と思うと喜びテンションはたぶん今日をMAXに明日からじょじょに落ちて行くものと思います(苦笑)。
スポンサーサイト

別窓 | 音楽やないけども | コメント:2 | トラックバック:0
2007-12-28 Fri 23:39 ∧top | under∨
<<ナゴヤハロー、ナゴヤマリンバを探すの巻 | www.ナゴヤハロー(裏) The小ネタ集 | 40過ぎてやっと初体験…>>

この記事のコメント

この冬はひきこもって読書&DVD三昧・・・としたいところですが2月の定演に向けてひたすら練習します(したいです、多分するでしょう・・・するかな?) 
オケの友人達は3日から集まって練習するそうです。やっとお尻に火がついたって感じです。いつもそう。かなりあせってます。ナゴヤハローさんも練習頑張って!同じ日に本番ですもんね(^m^)
2007-12-29 Sat 02:08 | URL | risa #-[ 内容変更]
>risaさん
3日から練習って気合入ってますねー。
私もお尻に火をつけなあかんのですけども。

えー、ちなみに私の方の本番はrisaさんより一日早いっす(笑)
2007-12-29 Sat 23:05 | URL | ナゴヤハロー #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| www.ナゴヤハロー(裏) The小ネタ集 |
