スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

Καλη Χρονια!



新年あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

とかいうてますがもう2日やっちゅーねん(笑)
今年も"タイムリー"という言葉とは縁なさそうです(爆)


スポンサーサイト

別窓 | 音楽やないけども | コメント:10 | トラックバック:0
2008-01-02 Wed 21:03 ∧top | under∨
<<テンションMin.の夜… | www.ナゴヤハロー(裏) The小ネタ集 | ナゴハロレコード大賞2007 ギリシャおねーちゃん部門>>

この記事のコメント

うちのお得意さま新年ご挨拶メールにも、思い切りこれを使ってしまいました~。

ウケたらもうそれでいいのだっ。


2008-01-02 Wed 22:09 | URL | みわ #-[ 内容変更]
ナゴヤハローさん、ご無沙汰いたしております。

いや~、「ギリシャおねーちゃん部門」て、ナゴヤハローさんならではの(笑)ディープなカテゴリですね。それにしても、ギリシャのおねーちゃんは美人ぞろいなので感心しました。
次の「ギリシャおにいちゃん部門?」も、期待してます(笑)
2008-01-02 Wed 23:16 | URL | アーティチョーク #-[ 内容変更]
あけましておめでとうございます。
なんとまあ、素敵なお写真ですね。
ギリシャの方は、男女両方ともに見目麗しき方がそろっていますね・・・
今年もよろしくお願い致します。
2008-01-03 Thu 01:53 | URL | evergreen #-[ 内容変更]
あけましておめでとうございます。
更なる発展の年となるようお祈りしております。
今年もどうぞよろしくおねがいします。
2008-01-03 Thu 07:47 | URL | elmar35 #6M.fxWTA[ 内容変更]
あけましておめでとうございます。この写真GOODですね!(^o^)/
今年もどうぞよろしく~。また演奏の機会がありますように・・・。
2008-01-03 Thu 08:46 | URL | ゆりたろう #-[ 内容変更]
>みわさん
あ、やっぱりやることはいっしょなんや…(笑)

>アーティチョークさん
ほんまべっぴんが多くてその分ジャケ買いも多くなってしまって困りものです。
今年もよろしくお願いします。

>evergreenさん
そうなんですよ、野郎もええ男が多いんですよ、男の私が見ても(笑)
今年もよろしくお願いします。

>elmer35さん
暮れに今年はようやったなあ…と思える年にしたいですね。
今年もよろしくお願いします。

>ゆりたろうさん
ええ写真(というかジャケ写やけど…ちょっと古い盤やけどね)でしょ~。
まさにウチのブログにはぴったり!?
今年もよろしくです。
また身体の調子がよくなったら声かけるんでよろしく!
2008-01-05 Sat 00:06 | URL | ナゴヤハロー #-[ 内容変更]
遅ればせながら明けましておめでとうございます。
今年もギリシャ美人の胸元紹介よろしくお願いします。こちらも負けずにセルビアだのブルガリアのお姉ちゃん(一部おばちゃん含む・・・爆)の胸元紹介にいそしみたいと思います。今年もジャケ買いは止まらないでしょう。よろしくご付き合いください。
2008-01-05 Sat 10:36 | URL | 片桐真央 #-[ 内容変更]
>片桐さん
>。こちらも負けずにセルビアだのブルガリアのお姉ちゃん
おおっ!期待していますよ(笑)
やはりジャケ買いはレコ買いの王道でしょうか(笑)
今年もよろしくお願い致します。
2008-01-06 Sun 22:42 | URL | ナゴヤハロー #-[ 内容変更]
カリフロニャ!
クリスマスはデスピナ姉さんとサルベル君のクリスマスソングを聴いていました。

バルカン半島の音楽はよく聴きますし
好きな歌手も何人かいますが、
こんなにも、好きな歌手があふれてしまう国は初めてです。

そのくらいギリシャには好きな歌手があふれております。みんな魅力的過ぎる。
ルックスも実力も表現力も個性もすべて兼ね備えた歌手がたくさんいらっしゃる。

ルックスは微妙でもボーカルや音楽がすばらしい歌手もいたりする。(誰とはいいませんが…)

フランスもその傾向があるかもです。

フランスで好きな歌手は
ブリジットバルドー
セルジュゲンスブール
シルヴィ・バルタン
ダリダ
アリゼ
ジェーン・バーキン
フランスギャル
ミッシェルポルナレフ
ダニエルヴィダル
ETC…

ギリシャでは…
サキス・ルヴァス(サキルヴァ(笑)は私のタイプでありリスペクトする歌手。そのセクシーさにもう失神寸前)

ディスピナ・ヴァンディ(私には女神)

アンナ・ヴィッシ(トラヴマのPVは見た私が結構トラウマになった。幽霊みたいだった)

エレナ・パパリズゥ(アルバムかいました、かなり好きな音ばかりでした。エレナは私の理想の女性)

ヨルゴス・ツァリーキス(好みでないタイプの男性にここまで惹かれるのは彼の実力からかも)

サルベル(とにかく美しい。そして声が癒される。)

コスタス・ヴィガリス(日本で言う井上陽水
とかいわれてた)

コンスタンティノス・フリストフォルゥ(タルカンに顔が似てる。そして音もギリシャというより中東)

ONE(歌は最高。バックストリートボーイズみたいだな。)

ケティ・ガルビィ(美しいけど目が怖い)

レフテリス・パンタジス(ギリシャの岡本太郎。ジローラモとかかなわないくらいのチョイ悪オヤジ。でもお茶目)

クリストス・ダンティス(ヴォーカルにパンチがあってカッコいい。ハスキーな声と癖になるメロが好き。ルックスは微妙だけど笑うと人のよさそうな顔になる。)

ザフィリス・メラス(低くて味わいのある声。日本で言うとサブちゃん?)

ソティス・ヴォラニス(実際の映像を見たら現在の太めになった沢田研二そっくりだった。昔のセクシーなジュリーはサキスそのもの。写真集がエロ過ぎる)

ニコス・クルクリス(この人を見ていると幸せになれる。テサロニキのライブをYoutubeでみたけど、本当楽しそうだった。この人の音楽は、アジアの人間にとってはかなり懐かしいというか、心に来るものがある。あの楽しそうな雰囲気、大好き。)

ニコス・ヴェルティス(控えめなのに、歌い方がこんなにもセクシーな人は初めて。いつも泣きそうな顔しているのは何是だろう)

Elli Kokkinou (読み方わからない)
(ヨルゴスとデュエットしてた人。ライカもポップスもいける)

あとはフランス語だけどギリシャ人てことで、サキスの出身コルフ島の歌手、

ヴィッキー・レアンドロス・パパサナシウ
も。(やっぱ恋は水色は最高)
2008-01-07 Mon 14:31 | URL | ΤΣΟΥΤΣΙΓΙΑ #-[ 内容変更]
> ΤΣΟΥΤΣΙΓΙΑさん
確かにギリシャの人材は豊富ですね~。
よって非常に困ったことになるわけです。全て聴きたくても時間とお金が許してくれへん(泣)
2008-01-10 Thu 23:44 | URL | ナゴヤハロー #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| www.ナゴヤハロー(裏) The小ネタ集 |
