スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

テンションMin.の夜…

明日からいよいよ仕事始めということで案の定テンションがMin.になっております(笑)
はよまた暮れにならんかな~(爆)

なんやかんやで正月休みは結構の~んびりできました。(ブログもほったらかしで…汗)
最終日の今日の朝は、いうてる間にあと一ヶ月ちょいとなった横浜での室内楽フェスに向けての今年最初のバンド練習。いまだにアレンジいじりながらもそこそこのもんにはなってきたような。

帰ってきてからはブズーキの弦の張り換え。考えてみたら買ってから約4年間張りっぱなしでした(汗)。
案の定換えてみたら音が全然シャープになりましたわ。

その張り換えのBGMにしてたんが去年暮れに買っておいたアンソニー・フィリップスのいまんとこ最新スタジオ作であるこれ。

フィールド・デイ(紙ジャケット仕様)フィールド・デイ(紙ジャケット仕様)
(2007/12/21)
アンソニー・フィリップス

商品詳細を見る

おいおい、ジャケ写なしかいAmaz○n!
というわけで他から引っ張ってきました。

apfd.jpg

2枚組約120分、ひたすらアンソニーがアコースティックを中心としたギターを弾きたくってるギターたっぷりのアルバム。
いかにもアンソニーらしい穏やかな曲調が昼下がりにとっても心地よかったです。

さ~とりあえず明日からまたがんばりますか…(←いやいややなあ笑)
スポンサーサイト

別窓 | こんなん聴いたよ | コメント:0 | トラックバック:0
2008-01-06 Sun 23:04 ∧top | under∨
<<30年越しのメンコン | www.ナゴヤハロー(裏) The小ネタ集 | Καλη Χρονια!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| www.ナゴヤハロー(裏) The小ネタ集 |
