

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

一応、公認になりました…?

いや~ついに2/16横浜でのみなとみらいアマチュア室内楽フェスティバルに向けての練習が終了しました…。
まだまだな点は多々ありますが現時点での私らの実力ではこんなもんかなあ。
本番まであと数日、あとはもう個人練習みっちりやるのみです。

ところで前にも書きましたが、今回演奏する曲は美狂乱'82年の1stアルバムより「シンシア」ちゅう曲をやるんですが、実は美狂乱のリーダーである須磨邦雄さんにその旨メールを送らせていただいたところ、興味を持っていただきまして。
それどころかなんとわざわざ会場まで聴きに来てくださるという!!(嬉し過ぎて緊張度120%増量です!!笑)
それに加えて私の方から送らせてもらった演奏音源をも美狂乱オフィシャルサイトの方にアップしていただけるという、ビミョーに私らが日本プログレの歴史に名を連ねてしまう(連ねへん連ねへん!)ような事態になっちゃっておりまして。。

もうありがたいやら申し訳ないやら。でもがんばらんといかんですわー。
(一応オフィシャルBBSにも須磨さんがコメントしてくれています)

別窓 | 楽器とか音楽活動とか | コメント:11 | トラックバック:0
2008-02-12 Tue 23:59 ∧top | under∨
<<祝!!VdGG初来日決定!! | www.ナゴヤハロー(裏) The小ネタ集 | 駱駝天使(堕落やなくて)>>

この記事のコメント

今日はシャナヒーの日ですねっ、ナゴヤ会長!

早速、美狂乱サイトを覗いて来ました。
素敵なご縁ですね。

何と嬉しい事に美狂乱サイトで聴く事が出来るようして下さるご様子♪
聴きにいけない我々には嬉しい話でっす。

ということはっ、アテネの友達たちにも聴いてもらえるっ♪
(ナゴヤさんのプレッシャーもうちょっと増加させてみたり)

・・・ん?・・・今度は美狂乱のCD送ってと言われそうな予感(笑)
2008-02-13 Wed 12:10 | URL | みわ #-[ 内容変更]
日本の歌でギリシャっぽいのを聴くのにはまっています。


最近はこれが好きです。

奇跡の海

http://www.youtube.com/watch?
v=63o35MWtiKY

これは日本アニメ ロードス島戰記-英雄騎士伝のOPです。

このタイトルは実在するロドス島のことではなく、一応架空の島なんですが、この歌を聴くとどうしてもギリシャを感じます。

というか最初の出だしがヤニスの「Pass the flame」にそっくりです。
2008-02-14 Thu 15:43 | URL | ΤΣΟΥΤΣΙΓΙΑ #-[ 内容変更]
2008-02-14 Thu 15:51 | URL | ΤΣΟΥΤΣΙΓΙΑ #-[ 内容変更]
すげえ、これで以前述べていた世界征服計画の第2章に突入したわけですね(爆)。このままコンテストで優勝して、ナゴヤハロー帝国建設に向かって邁進してください。
2008-02-14 Thu 23:43 | URL | 片桐真央 #-[ 内容変更]
す、すごいじゃないですか!それが縁でデビューとか・・・?!何はともあれHPで聴けるの楽しみしています。
私の方は明日最後の練習です。全てがそれにかかっているのです。(未だに全曲まともに通せてない)お互い頑張りましょう~。
2008-02-15 Fri 12:10 | URL | risa #-[ 内容変更]
>みわさん
是非ギリシャの人にも美狂乱をっ(笑)!!
2008-02-15 Fri 21:15 | URL | ナゴヤハロー #-[ 内容変更]
>ΤΣΟΥΤΣΙΓΙΑさん
うわ~これ作曲は菅野よう子さんなんですね…プログレ界隈ではわりと有名な人です。
私はどっちかというと「アディエマス」っぽい気がしますねえ…
2008-02-15 Fri 21:20 | URL | ナゴヤハロー #-[ 内容変更]
>片桐さん
ありがとうございます。まあコンテストではないので優勝はないんですけどね(笑)でも「よくがんばりましたで賞」はもらってきます(爆)
2008-02-15 Fri 21:21 | URL | ナゴヤハロー #-[ 内容変更]
>risaさん
お互いバッティングしたんは非常に残念ですががんばりましょうね!
2008-02-15 Fri 21:22 | URL | ナゴヤハロー #-[ 内容変更]
うちのお得意さまから『ナゴヤさんの音源UPされていますよ!』との緊急メールが!

さっきから聴いています^^ 感激♪

須磨さん、音源UPして聴かせて下さってありがとうございます^^

あとでナゴヤさんの編曲を評価しているギリシャの友達にも聴かせようっと。
(ううう、またイチから説明か・・・美狂乱についてから説明するのね、私・・・)
2008-03-08 Sat 17:43 | URL | みわ #-[ 内容変更]
>みわさん
ありがとうございます~さっき見にいってきました!
光栄過ぎます(笑)
美狂乱の説明ですか…まあなによりMusea盤も出てるしCD聴いてもらうんがいっちゃん早いような。
2008-03-09 Sun 20:13 | URL | ナゴヤハロー #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| www.ナゴヤハロー(裏) The小ネタ集 |
