

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

やっと復旧

ここ一週間ほど全くネットに接続できませんで。
まあ今までも1,2日つながらんくなることはあったんでまたかいなー、とあまり気にしてなかったんですが、3日たっても4日たってもつながる気配もなく、こらさすがに困ったことじゃー、とプロバイダに連絡。
で今日ルータ交換したりしてやっと復旧したというわけです。
しかし困ったことにワイヤレスでは依然つながらんのです…(泣)直接LANケーブルをPCにツッこんだらつながるんやけどなあ~。
ということはワイヤレス中継ターミナルに原因が?ウチはマック使ってるんで、AIRMAC EXPRESSちゅうのを使ってるんですが、全くなんもいじってないんやけど、こんなことってあんのん?
とまあ納得はいきませんでしたが、やむを得んので1回設定を全てリセットして再設定しなおしたら…

つながりやがんの。なんじゃそら。

全くもってメカというのはようわからんです。(一応私技術屋さんなんですけど笑)

別窓 | 音楽やないけども | コメント:0 | トラックバック:0
2008-03-09 Sun 20:06 ∧top | under∨
<<メカGONVE in ヨコハマ "さらば横浜~涙の完結編" | www.ナゴヤハロー(裏) The小ネタ集 | メカGONVE in ヨコハマ "懇親会~打ち上げ編">>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| www.ナゴヤハロー(裏) The小ネタ集 |
