スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

音聴けるようになりました

いや~今日はむっちゃぬくかったですな!仕事してるときももう暑いくらいで、はやくもソデまくってたくらい。
こうなってくるとギリシャ音楽の解禁も近し!というわけでやっとたまってる未聴CDを片付けていけます(笑)

さてさて、先日当ブログへのコメントで私も知った次第なのですが、私らメカGONVEによる美狂乱ナンバー、「シンシア」の演奏がほんまに美狂乱オフィシャルサイトにアップされていました!!
うわ~恐れ多いやらごもったいないやら。本家による「狂パート2」の動画なんかと並ばせていただけるなんて。
とはいえ本音はむ~っちゃ嬉しいのであります(笑)
ついでにもひとつ本音を書きますと、本家による「シンシア」のライヴ音源なんかも是非聴いてみたいんだなあ~。

ちなみにアップされてんのは横浜での本番の演奏ではなくて、2/11に尼崎の某施設の小ホールを借りての最終練習での録音。なのでアレンジなんかは本番と一緒です。
是非一度聴いていただいて感想(熱いダメ出しはマジで嬉しいです)などいただけるとさらに私大喜びします(笑)
曲知らんかったけどええ曲やな~と思われた方は是非本家の演奏も聴いてみて下さい!
も~っとええですから!!

美狂乱美狂乱
(2007/03/07)
美狂乱

商品詳細を見る
スポンサーサイト

別窓 | 楽器とか音楽活動とか | コメント:6 | トラックバック:0
2008-03-11 Tue 23:17 ∧top | under∨
<<ドナルドよりアラン | www.ナゴヤハロー(裏) The小ネタ集 | メカGONVE in ヨコハマ "さらば横浜~涙の完結編">>

この記事のコメント

こんにちわ、
先生、お疲れさまでした。
美狂乱のページで聴きました。
金田一耕助みたいです。
それで、
「ギリシャ語、楽器」で検索したら、
ロジャー・ウォーターズはギリシャ語を話せる、という記事がありました。17歳の時に旅行してから、ギリシャ好きなのでそうです。ギリシャに別荘も持っていて、ギリシャ語も話せるのだそうです。
なので、来年は、ピンク・フロイドを演奏して下さい。
2008-03-12 Wed 08:47 | URL | aei #Io.7.6BE[ 内容変更]
私も美狂乱のページで早速聴きました。お恥ずかしながら美狂乱というグループ知らなかったのですが、曲を聴いて「好きな路線だな・・・。」と思いました。ブズーキきれいでしたよ~。
余談ですがアルバニタキさんのHP、リニューアルされていましたね。早速日本に来てとメールしておきました。(^o^)/
2008-03-12 Wed 21:30 | URL | ゆりたろう #-[ 内容変更]
早速聴かせて頂きました。
美しい曲ですね。
美狂乱のこの盤さりげにウチにもあったんで聴き比べましたが、オリジナルにも全く遜色はない出来だと思いますよ。
リーダーをはじめ各メンバーさんの技量も高く見受けられます。
アレンジも面白いですね。
このままデビューしてください。(笑)
2008-03-12 Wed 21:40 | URL | elmar35 #6M.fxWTA[ 内容変更]
>aeiさん
そういえばそんな話聞いたことあります。
でもってリック・ライトはギリシャに住んでたこともあってギリシャ人の嫁はんもらいましたね。
その嫁はん、フランカ・ライトという名前でアルバムも1枚出してます。

ピンクフロイドですか…どっちかというと「犬神家の一族」のサントラに入ってる「憎しみのテーマ」(「狂ったダイヤモンド」クリソツ)をやりたいな~。
2008-03-12 Wed 23:11 | URL | ナゴヤハロー #-[ 内容変更]
>ゆりたろうさん
>お恥ずかしながら美狂乱というグループ知らなかったのですが

いやあ、そのスジ(どんなスジじゃ)の人でないと知らんのは無理ないですって。でもええ曲でしょ。
昔ライヴで聴いてもらう機会があったんやけどそっちの予定とだぶってしもて聴かせられんかった曲なのでした。12年越しに聴いてもらえてよかったよかった。
アルヴァニタキ、変わってましたね!早速ライヴスケジュールに日本公演入ってないか調べましたよ(笑)
2008-03-12 Wed 23:17 | URL | ナゴヤハロー #-[ 内容変更]
>elmer35さん
いや~そんなに持ち上げないで下さい(笑)
とりあえず半年ぐらいこの曲ば~っかしやってたのでなんとかそれなりになってる、っていう感じです。
デビューといえばネットで自分の演奏はこれが初公開なんですよね~(基本コピーしかせんので著作権の関係上アップがでけんという)
2008-03-12 Wed 23:22 | URL | ナゴヤハロー #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| www.ナゴヤハロー(裏) The小ネタ集 |
