スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

メリットないと思うけど

昨日ちょっと指摘されたんですが、なんかこのブログにコメントしようとしたら、制限されてます、ということで書き込みがでけへんということやったんで、試しに自分でテキトーなコメント入れようとしたら…。
「書き込み制限を受けています」

えっ、自分のブログやのに(泣)

特に設定をいじったわけでもないのにな~といろいろ調べてたんやけど、どうも先月追加された「禁止ルール」とかいう新機能が悪さをしてるらしい…。この設定解除したら無事自分では書き込めるようになりました。

しか~し!!
その途端しょーもないトラックバックがわんさかと!!(というても5,6件やけども)
早速駆除はしましたが…。

それにしてもウチみたいな見る人が限られるマイナーブログにそんな全く関連性なさそうな(英語やからようわかれへん笑)トラックバックしても無意味やと思うんやけどなあ。

こんなことさせんようにはよ世界征服せないかんな~(爆)
スポンサーサイト

別窓 | 音楽やないけども | コメント:4 | トラックバック:0
2008-04-10 Thu 22:42 ∧top | under∨
<<帳消しには程遠い | www.ナゴヤハロー(裏) The小ネタ集 | 才女復活!!>>

この記事のコメント

エロTBがやはり多い片桐と言います。
禁止ルールだったんですか。。。。
いやぁ~、ちょっと前から書き込めなかったけど、他のfc2ではOKだったので、ナゴヤハローさんに嫌われたのかと思いましたよ(笑)。
いや、マジで自分のPCからこちらへエロ・メールやらエロTBが送られているので、IPで拒否されているのかと思って、PC2度スクリーニングしました(爆)。
2008-04-11 Fri 23:32 | URL | 片桐真央 #-[ 内容変更]
>片桐さん
す、すんません、私もそんな状態になってるとは知らんかったんです(泣)
エロいもんはキライではないんですが(むしろ大好き♪)、押しつけはやっぱしイカンですっ!(笑)
2008-04-12 Sat 18:47 | URL | ナゴヤハロー #-[ 内容変更]
私もです。(泣)
書き込み制限を受けています
と出たとき、凹みました。
嫌われたのかな~と…
2008-04-15 Tue 12:24 | URL | ΤΣΟΥΤΣΙΓΙΑ #-[ 内容変更]
>ΤΣΟΥΤΣΙΓΙΑさん
はあ、すんませんでしたあ…(汗)
自分で書き込もうとして書き込み制限やいわれたら世話ないですね(笑)
今後ともよろしくお願いします。
2008-04-15 Tue 22:50 | URL | ナゴヤハロー #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| www.ナゴヤハロー(裏) The小ネタ集 |
