

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

シャバは夏やがな!!

うお~しばらくほってたら案の定なんじゃこのアホみたいなトラックバックの山は!!
このボケナスゴミ連中っ!!

え~実は二週間ばかし人生初の入院というのを体験しておりまして(笑)。
思いっきりゴロゴロダラダラでけるぞ、とちょっと患者ライフ楽しみにしてたりもしてたんですが、
序盤で飽きました(爆)。まあ音楽はたらふく聴けてよかったっちゃあよかったですけどね。

それにしても二週間ぶりにシャバ(気分的にはまさに)に出たら…
き、季節が変わっとる(笑)!!
入った時にはまだちょっと肌寒い春やったのに…すっかり初夏やがなこの暑さ。

今年の夏が思いやられるわ…(泣)

別窓 | 音楽やないけども | コメント:8 | トラックバック:0
2008-05-03 Sat 22:37 ∧top | under∨
<<26年越しの告白… | www.ナゴヤハロー(裏) The小ネタ集 | しばしのお休み>>

この記事のコメント

ナゴヤ組長っ

お勤めご苦労さんどしたっっっ!
急に夏になりましたねぇ。これで組長もギリシャ音楽全開ですね。

この前ギリシャの音楽番組(ラジオ)にほんのちょっぴりだけ乱入・・・もといっお邪魔しました。
・・・いや、勝手に行ったのではなくて(そんなことしたら一種のテロだ)、最近知り合ったギリシャ人の旦那が番組司会者だったので誘われてですよ(汗;;;
日本に居ながらアテネで軽く赤っ恥をかけるとは、世の中便利になったものです(自爆)
2008-05-04 Sun 15:32 | URL | みわ #-[ 内容変更]
タイトルが切れてる!(汗;
おかえりやす~って書いたのでした。
2008-05-04 Sun 15:34 | URL | みわ #-[ 内容変更]
ΝΑΓΩ-ΓΙΑ-ΧΡΙΣΤΟΣ ΑΝΕΣΤΗ !!

というわけで、喜び返る人々:

http://www.youtube.com/watch?v=6EI71Uk28rI


2008-05-04 Sun 20:15 | URL | aei #-[ 内容変更]
写真集ついてるCDってあのセーフェーロテーフティー♪のCDでしょうかね。。。なんかCD+DVDしかかいてなくて写真集がある奴がよく分からないのですが・・・
2008-05-06 Tue 10:43 | URL | ΤΣΟΥΤΣΙΓΙΑ #-[ 内容変更]
>みわさん
実はちょっと解禁してたりします(笑)
今夏もギリシャにどっぷりになるやろなあ~。
2008-05-11 Sun 20:04 | URL | ナゴヤハロー #-[ 内容変更]
>aeiさん
ありがとうございます。ウケました(笑)。
2008-05-11 Sun 20:05 | URL | ナゴヤハロー #-[ 内容変更]
>ΤΣΟΥΤΣΙΓΙΑさん
>写真集ついてるCD
えっと、なんか書いたことありましたっけ?
ちょっとなんのことかよくわかりませんです。すんません。
2008-05-11 Sun 20:08 | URL | ナゴヤハロー #-[ 内容変更]
サキスの確か写真集かなんかがついてくるアルバムがあったという記事を見かけて;;;

でも、解決しましたので大丈夫です、すみません。注文しちゃいました。

2008-05-13 Tue 16:21 | URL | ΤΣΟΥΤΣΙΓΙΑ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| www.ナゴヤハロー(裏) The小ネタ集 |
