スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

よっしゃーーー!!ついに完全版再放送!!

北京オリンピックまであと数ヶ月となりましたが、前回のアテネオリンピック直前にN○Kで放送されたギリシャ音楽ファン絶対必見の名番組「もっと知りたいギリシャ・いつもそこに歌がある~音楽でたどるギリシャの20世紀~」の完全版がついについに再放送となりました!!

やったやった!!

ちょうど去年の今頃にダイジェスト版の再放送がありここでもネタにしたんですが…(これ)

いや~ほんま待ちに待った完全版ですよ。実は私地上波での初回放送時、しっかり録画してたんですが、これがなんとダイジェスト版の方で(泣)。そのちょっと後でBSでの放送があった時にも見ていたらなんか見たことないシーンが結構あったんで、これ別モノやん!!と気付いてあわてて録画し出したのでアタマがだいぶ切れてるんです(再泣)。
しかしこれでひと安心。しかも今ならしっかりハイビジョンで見れる&おいとけるし(喜)。
あとは停電やったり臨時ニュースとか入ったりせんことを祈るばかり。

とにかくくどいようですがギリシャ音楽ファンなら絶対見なあきませんよこれは!!
(次回再放送はロンドンオリンピック直前かも笑)
スポンサーサイト

別窓 | 小ネタ(ギリシャ) | コメント:4 | トラックバック:0
2008-05-20 Tue 21:00 ∧top | under∨
<<神が紙になるそうな | www.ナゴヤハロー(裏) The小ネタ集 | 26年越しの告白…>>

この記事のコメント

こんにちは~

おお、これは見なくっちゃと思ったらBSでした・・・
2008-05-21 Wed 09:14 | URL | ぴこ #-[ 内容変更]
スキン変えたんですね。
やっと記事が読めました。(涙)
2008-05-21 Wed 21:57 | URL | elmar35 #6M.fxWTA[ 内容変更]
>ぴこさん
ああ~BSは見れなかったんですか…残念。個人的には○ビ○グしてでも見て欲しい作品ではあるんですが、デジタル放送の悲しさでそれも出来ないという…(泣)
DVDで出す気ないんかなあN○K。
2008-05-21 Wed 23:03 | URL | ナゴヤハロー #-[ 内容変更]
>elmer35さん
あ、なんかおかしかったんですか?
へんなことしてたんかなあ?
2008-05-21 Wed 23:04 | URL | ナゴヤハロー #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| www.ナゴヤハロー(裏) The小ネタ集 |
