

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

神が紙になるそうな

もう今やなんか再発といえば紙ジャケが当たり前になってしまいましたなー。
今日もついでに寄ったレコ屋で最近出たフラワー・トラヴェリン・バンドの「SATORI」と「MAKE UP」を衝動買いしてしまった…。でもまあジョニー・ヘイワードことジョー山中(笑)は好きなシンガーなんで…。(映画「戦国自衛隊」エンド・テーマの「ララバイ・オブ・ユー」は超名曲やな~)
しかし「MAKE UP」は紙ジャケというより鞄ジャケですね。ようやるわ…。

さて、そんな紙ジャケ文化花盛りの我が国ですが、ついにあの方の作品も一気に紙ジャケ化するようです。
はい、あの超人というか神さんというかのアラン・ホールズワースの本格ソロ第一弾「I.O.U.」から最新ソロ(といっても'01年…)「Flattire」までの10作がベル・アンティークから6/25に出るそーです。
残念ながら出世作である「Road Games」はラインナップからハズれてますね(泣)

さすがにほとんど持ってる(実は「Hard Hat Area」だけは入手し損ねてた)ので全て揃えようとは思いませんが、ちょうどCDでも欲しかった「I.O.U.」は買ってみよっかな…。

それにしてもなんでこのタイミングで紙ジャケになるんやろう(謎)

別窓 | 小ネタ(ギリシャ以外) | コメント:1 | トラックバック:0
2008-05-25 Sun 22:50 ∧top | under∨
<<テオドラキス痺れる~ | www.ナゴヤハロー(裏) The小ネタ集 | よっしゃーーー!!ついに完全版再放送!!>>

この記事のコメント

その勢いで…こちらも購入して下さい(笑)
2008-07-05 Sat 02:13 | URL | FLOWER TRAVELLIN' BAND is Rockin' Treasure. #GaU3vP2.[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| www.ナゴヤハロー(裏) The小ネタ集 |
