スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

さらば相棒たちよ

うきゃ~~~iPod壊れた!!えらいこっちゃ!!

帰宅後つい床に落としてしまって、リセットしても「壊れたちゃん」マークが表示されてしまうんです(泣)

まあしかし60GB容量あるとはいえ、もうだいぶん前からパンパンで、入れ替え入れ替えして使ってきていて、ぼちぼち160GBの新型に買い替えよかな…とは思っておったんです。
がしかしこの新型、Mac OS10.4以上にしか対応せんというじゃ~あ~りませんか。
こともあろうにウチのOSは10.3なのです(泣)。

ところが実は今のPC(iBook G4)もおととしの正月にふんづけてしまって、それから液晶がじょじょにムラムラになってきてまして、今現在上のメニューバーは全く見えへんし、画面の約1/5くらいはまっくろになってしまっていろいろと支障をきたしており、こちらもそろそろ買い換えを考えてたとこなんですな。(そんなわけで本サイトの方の更新も滞ってたりするわけです。と言い訳しておく)

しかし両方いっぺんに買うとなると安くない買い物、なかなかふんぎりがつかんかったんですが、さすがにいまやiPodのない生活は考えられへんので(笑)思い切って両方買っちゃうぞ!!

これで入れ替え入れ替えの生活ともオサラバじゃ!!(すぐいっぱいになりそうな気も…笑)
スポンサーサイト

別窓 | iPodのプレイリストとか | コメント:4 | トラックバック:0
2008-05-28 Wed 22:04 ∧top | under∨
<<もしかしてアテネに変わるん?(笑) | www.ナゴヤハロー(裏) The小ネタ集 | テオドラキス痺れる~>>

この記事のコメント

こんにちわ、
私はiMac G5 です。マウスとキーボードが変です。
なので、いつもキーボードビューアを表示して、変な入力になってないかチェックしてます。

ところで、MySpace をうろうろしていたら、
GRIX と言うトリオに出会いました。
Floros Floridis、Antonis Anissegos、Yorgos Dimitriadis のトリオです。みんなセサロニキ出身ということですが、
ご存知でしたら、教えて下さい。
http://www.myspace.com/triogrix
2008-05-31 Sat 23:55 | URL | aei #Io.7.6BE[ 内容変更]
私もよく落としたり壊したりするのですが、ナゴヤハローさんも結構そそっかしい・・・?v-410
160GBっていうのがあるんですね。すごいなぁ。6GBでも喜んでいるのに(;^_^A
2008-06-03 Tue 00:13 | URL | risa #-[ 内容変更]
>aeiさん

GRIXは初耳でした。フローロスはギリシャの代表的なサックス奏者なのでちょっと気になるトリオですね。
2008-06-03 Tue 23:34 | URL | ナゴヤハロー #-[ 内容変更]
>risaさん
はい、そそっかしいです(笑)
最初のiPodは6GBのminiでしたが、6GBなんで案の定すぐにパンク(笑)。
60GB買ってしばらくは安泰でしたが、1年くらいでいっぱいになって入れ替えの日々でした。
160GBもすでに半分つまってしまった…(笑)
2008-06-03 Tue 23:37 | URL | ナゴヤハロー #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| www.ナゴヤハロー(裏) The小ネタ集 |
