

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

もしかしてアテネに変わるん?(笑)

ギリシャファンならとーぜん押さえてるとは思うんですが、ここんとこやたらギリシャ関連のテレビ番組が多いこと多いこと。
先週週末なんてすごい状態になっていて、N○Kではエコ関連の番組でエーゲ海はザキントス島のウミガメ特集があったし、「世界ふしぎ発見」もヒオス島やったし、BSフジの「欧州鉄道の旅」もギリシャ、というウハウハな状態(笑)。

オリンピックを目の前にしてこのギリシャっぷりはまさに4年前のアテネオリンピック直前を彷彿とさせますね。いやもしかしたら4年前より多いかも?(笑)

まさか水面下で北京からやっぱし今回もアテネで開催を検討中ってこたあ、ないよね(爆)?


だったらこんどこそアルヴァニタキをカットすんなよN○K!!(←たいがいひつこいね私も)

別窓 | 小ネタ(ギリシャ) | コメント:4 | トラックバック:0
2008-06-09 Mon 20:21 ∧top | under∨
<<帰ってきたスパノダキス! | www.ナゴヤハロー(裏) The小ネタ集 | さらば相棒たちよ>>

この記事のコメント

見ました。
夕方7時は見られないので、録画して、
ヒオス島、ザキントス島、の順で見ました。
欧州鉄道の旅も見ました。
でも、その時間に、ペロポネス半島で大きな地震だったのですよね、
複雑な気持ちです。
2008-06-09 Mon 23:36 | URL | aei #Io.7.6BE[ 内容変更]
実は私もちょっと思ってました。v-8
2008-06-10 Tue 09:13 | URL | ゆりたろう #-[ 内容変更]
>aeiさん
去年は大火事で今年はまた地震…なんか災難続いてますよねえ。もう。
ギリシャなんも悪いことしてるわけじゃなし。
2008-06-10 Tue 22:58 | URL | ナゴヤハロー #-[ 内容変更]
>ゆりたろうさん
でしょでしょ!?
なんかタイムスリップした気分ですねっ!(森鴎外かっ笑)
2008-06-10 Tue 22:59 | URL | ナゴヤハロー #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| www.ナゴヤハロー(裏) The小ネタ集 |
