スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

文字通り休日(の午後)に聴きたい一枚

気がついたらもう一ヶ月以上放置してますやんこのブログ(汗)。
まあそれほど忙しかったというわけでもなく、ただ横着かましてたらその生活リズムに馴染んでしもた、てな程度のもんでございます。
しかしまあそうしてるうちにそろそろ朝晩は秋風の訪れが感じられつつある今日この頃となりました。今年ももちろん例によってギリシャ音楽漬けの日々でありまして。
んなわけで久々の復活ネタはやはりギリシャで(笑)。

以前紹介したヴァイオリニストでドラマーのヨルゴス・ハジスのシングル「On Vacation」が実に気持ちよいソフト・フュージョンというかスムース・ジャズというか、ほんま文字通り休日の昼下がりなんかに聴いてたらシヤワセを感じられるええ盤なんですよ。
長らくインフォのなかったアンゲリーキ・ジーカ(この盤では「Kelly」名義)の声も昔に比べて落ち着いた感じがツボにきます。
なによりその美貌は相変わらずなのがPVで確認できたのがなにより嬉しい(爆)!!


スポンサーサイト

別窓 | 小ネタ(ギリシャ) | コメント:2 | トラックバック:0
2008-09-09 Tue 23:06 ∧top | under∨
<<フエがフエました | www.ナゴヤハロー(裏) The小ネタ集 | 今日はマニアック話(あ、いつもか笑)>>

この記事のコメント

しかしこれはギリシャっぽくないな~・・・。
2008-09-10 Wed 00:54 | URL | ゆりたろう #-[ 内容変更]
>ゆりたろうさん
Mさんて(笑)そーいや口癖でしたね!なつかしい!
まあ確かにギリシャ色はないですね~なんせ歌詞も英語やし。でも気持ちええのよ~これ。
2008-09-10 Wed 22:50 | URL | ナゴヤハロー #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| www.ナゴヤハロー(裏) The小ネタ集 |
