

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

復活…の予告(笑)まずはお掃除!!

えーと、今年の2/28以来なんで9ヶ月ぶりのブログです(汗)

別にネタがなかったとか、テクノロジーから離れた生活がしたかったー、(世捨て人かいっ)とかいう理由ではなく。
単にブログ更新せん生活リズムに慣れてしまってただけなんですわ(笑)

とりあえずはまあ生きてますよってことで…。

まずはブログに溜まってたアホンダラなエロ宣伝コメントの掃除じゃ~!!

ひつこいようだがウチみたいな偏ったブログ、なんの宣伝効果もないっちゅうねん!!
学習せい学習!!!!{{{p(●`□´●)q}}}

別窓 | 音楽やないけども | コメント:8 | トラックバック:0
2009-11-30 Mon 22:41 ∧top | under∨
<<寒くてもあったかい… | www.ナゴヤハロー(裏) The小ネタ集 | メカGONVE in ヨコハマ2009!>>

この記事のコメント

ウザイですよねエロ宣伝。。。
まぁブログ=日記ですしね
更新もマイペースでいいってことで☆

うちのブログは 無期限休暇にしましたけどねv-13
時間的な問題と あといろいろあってね。。。
2009-12-01 Tue 16:52 | URL | モモの母 #-[ 内容変更]
祝復活、
2009-12-01 Tue 22:54 | URL | aei #Io.7.6BE[ 内容変更]
うざいですよー。ネットにはびこるゴキブリみたいなもんですわ。

遅ればせ、さっきブログのぞきました(汗)
んー、まあいろいろありますよね…当然ブログ書くより優先順位高くなる事柄あったら書くどころじゃないですもん。
でもまあ休む休まんはっきり決めずに、気が向いたら書いたらええんとちゃうかなあ。まあある程度読者さんついてると急に更新なくなったらなにごとかと思うでしょうけどね(笑)

また気晴らしに騒ごう会でもしましょー!!
2009-12-01 Tue 23:00 | URL | ナゴヤハロー #5z7j5C5M[ 内容変更]
あ、ありがとうございます!
復活なんてたいそうに書きましたが、なんのことはない、
ただ、「気が向いた」だけなのでした(爆)
2009-12-01 Tue 23:02 | URL | ナゴヤハロー #5z7j5C5M[ 内容変更]
更新しない生活リズムに慣れる・・・あ~、わかります。

気が向いたら書く・・・程度のブログって好きですね。私自身が最近更新さぼっているし。

やめずにいてくださるだけでも嬉しいです。
2009-12-01 Tue 23:49 | URL | risa #-[ 内容変更]
また楽しみにしておりますね~。
2009-12-02 Wed 00:30 | URL | bouno #T7qr5h26[ 内容変更]
そういっていただけると私の方こそ嬉しいです!
お互いゆるゆる、ながながでやって行きましょう(笑)

また遊びに行きますね~
2009-12-02 Wed 23:07 | URL | ナゴヤハロー #5z7j5C5M[ 内容変更]
はーい、ありがとうございます!
ただ、偏屈音楽ヲタクのブログゆえあまり楽しめる内容は今後も少ないかと(笑)
でもギリシャネタのときはいじりに来て下さい(笑)
2009-12-02 Wed 23:11 | URL | ナゴヤハロー #5z7j5C5M[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| www.ナゴヤハロー(裏) The小ネタ集 |
