スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

こんなん、罪やで!!

某国営放送N○Kでやってる紀行番組に「世界ふれあい街歩き」ちゅうのんがありまして。
これ、結構好きでねえ。なんかカメラが旅行者目線で、ただ街中ぶらぶらするだけ、っちゅうのがなんか臨場感あって結構そこへ疑似旅行してるような気分になるんですよ。

その番組が先週ついにギリシャはアテネまでやってきたんすよー。もちろん即見ましたがな!!

アテネのシンボル、シンタグマ広場からスタートして、すっかり通い慣れた(笑)マクド脇のエルムー通りを通ってモナスティラキ広場へと。そっからは世界遺産、アクロポリスへ。

う~む。
なにもかも懐かしい…。

と思わずヤマトの艦長になってまいます~!(笑)
なんせもう5年以上行ってない~!!(泣)

そんな私にはこういう番組、ありがたい反面はっきりいって罪です!!(爆)
めっちゃ行きたなるやんけ~!!

ちなみに再放送が12/11(金)AM8:00からN○Kハイビジョンでありまして、その上12/17の放送ではまたまたギリシャはロードス島の巻です!
こっちは行ったことないから全面的にありがたいっす(爆)
スポンサーサイト

別窓 | 小ネタ(ギリシャ) | コメント:4 | トラックバック:0
2009-12-08 Tue 23:06 ∧top | under∨
<<ギリシャ名曲大全 PART 2 『GREEK LOVER(Yes Hello)』 | www.ナゴヤハロー(裏) The小ネタ集 | 好きやけど素直になれない…>>

この記事のコメント

知りませんでした!!!!!!
見逃しました!!!
いつやるんだろうとずっと楽しみにしてたのに!
国営放送は、有料で、見逃しチャンネルがありますが、、、、
2009-12-10 Thu 08:22 | URL | aei #-[ 内容変更]
明日の再放送はばっちり押さえてください!!
2009-12-10 Thu 23:28 | URL | ナゴヤハロー #-[ 内容変更]
「世界ふれあい街歩き」・・・以前に、クロアチアのドブロヴニク編を録画して見ました。
アテネ編もあったんですか・・・知りませんでした。
うちはN○KのハイビジョンもBSも加入してませんので、地上波(総合)でも再放送してほしいですね。
来年の1月3日にスペシャルがあるそうです。
2009-12-13 Sun 21:43 | URL | kisara #XFL2pcqc[ 内容変更]
>kisaraさん

地上波はなんか放送順やなくランダムに放送してるみたいなんで、いつになるやら、って感じですね。
スペシャルは総集編みたいですね。
2009-12-13 Sun 22:43 | URL | ナゴヤハロー #5z7j5C5M[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| www.ナゴヤハロー(裏) The小ネタ集 |
