スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

サキルヴァ&ユーロビジョン


ギリシャのイケメン人気シンガー、サキス・ルヴァス(通称サキルヴァ)もライヴDVD「LIVE BALLADS」をリリース!!
タイトルからすると、バラード中心の選曲なんかしらん?究極のイケイケ曲「Shake It」も入ってないし。(サキの「腰振り」見たかった~)

今年はユーロビジョン(まあヨーロッパ歌謡コンテストみたいなもん)が5/18~20、ギリシャで開催されるんですが、サキルヴァがなんと司会をやるようです。
そしてギリシャ代表はなんとアンナ・ヴィッシ!!
このコンテストって年齢制限ないの!?(笑)
ヴィッシは'80年にギリシャ代表、'82年にキプロス代表として出場してるので今回が3回目。さて3度目の正直&ギリシャの連覇なるか、が楽しみなところ。
あ~あ見に行きたいなあ。
スポンサーサイト

別窓 | 小ネタ(ギリシャ) | コメント:13 | トラックバック:1
2006-04-30 Sun 19:29 ∧top | under∨
<<柳町2days | www.ナゴヤハロー(裏) The小ネタ集 | ポンティ美メロベスト>>

この記事のコメント

サキスのフィギア、2パターン見ました。今度は海洋堂(でしたっけ?)に作ってもらってください・・・、と言った感のあるものですので、私は要りません(笑)結構笑えましたけど^^;
サキスは向こうのファッション雑誌の表紙もモデルと一緒に飾っていたりしますね。・・・上半身裸にヒップハングなピッチピチジーンズとかで・・・。
結構あの甘めの顔は綺麗と思うのですが、ぬ・ぎ・す・ぎ!

ユーロヴィジョン、楽しみですね。ヴィッシ姐さんも露出度高いし(格好いいけど)、ギリシャ・・・そっちで攻めるの???

で、師匠、あの~、・・・そんなにサキスの腰振りに嵌まっているんですか・・・?まさか映像観ながら一緒に踊っていたりしません?腰痛めない様、程ほどに^^;

2006-05-01 Mon 16:03 | URL | みわ #-[ 内容変更]
サキの顔は憎めんのよなあ~というか基本的にギリシャ人なら何やってもオッケーです(笑)

>・・・そんなにサキスの腰振りに嵌まっているんですか・・・?まさか映像観ながら一緒に踊っていたりしません?

ハマるんですわ~なんか。今は体がようないのでアレですが、観るときはたまに踊ってます(爆)
2006-05-01 Mon 23:42 | URL | ナゴヤハロー #-[ 内容変更]
こんにちは!TBさせていただきました^^サキスのDVDちょっと興味があります。

>このコンテストって年齢制限ないの!?(笑)

確かに~。二人とも実年齢より若く見えますよね。

ほぼ毎日ギリシャのラジオを聴いています。ヴァンディが大好きです~
2006-05-02 Tue 10:00 | URL | Xiromaki #-[ 内容変更]
>ナゴヤ師匠

送ってありますので、ご笑覧下さいまし。

2006-05-02 Tue 10:51 | URL | みわ #-[ 内容変更]
>Xiromakiさん
たぶんDVD買うと思うので、見たらまたレポートしま~す。

私も一時ギリシャラジオ、よく聴いてたんですが、CDで欲しくなる曲がぼんぼん増えてフトコロがパンクしそうになったので今は自粛してます(買う方を我慢せえよ!)

ヴァンディ、いいっすね~私も好きですヨ。
2006-05-03 Wed 00:28 | URL | ナゴヤハロー #-[ 内容変更]
>みわさん
見ましたっ!うお~サキ萌え~っ!(←ウソウソ)
いや~ほんまの素っ○△□やないですか!
でもやっぱりええカラダしてまんな…。(爆)
2006-05-03 Wed 00:32 | URL | ナゴヤハロー #-[ 内容変更]
>ナゴヤさん

喜んで頂けて幸いでございますっ。
エロス・ラマゾッティのDVDジャケといい、サキスといい、『欽ちゃん飛び』は、向こうでは格好いいポーズなのでしょうか???
右の写真は、サキス萌えの師匠は思わず下にスクロールしたくなるでしょう(笑)

今からギリシャ盤整理に取り掛かります。もうごちゃごちゃ。GWこれで終わったりして(汗;
・・・出しまっせ。(サキス写真集は未だよん)
2006-05-03 Wed 00:55 | URL | みわ #-[ 内容変更]
>みわさん
えー、スクロール…しました(爆)。
そーいえば欽ちゃんとびですねあれ(笑)。

>・・・出しまっせ。

うわー、先月だいぶ仕事休んでるので今月ホンマ苦しいんですよ…。レアもんがないことを祈ります(笑)。
2006-05-03 Wed 01:04 | URL | ナゴヤハロー #-[ 内容変更]
>ナゴヤさん

>レアもんがないことを祈ります(笑)。

大した物ないですよ、今回は。
叶姐さんズの集団みたいになっちゃいました^^;閲覧者には私は絶対おじさんだと思われているでしょう・・・。弁明しませんが(爆)

結局たった少しなのに朝までかかってしまいました(激疲)。
結局いつも悩むのは、フリガナです。この音は伸ばすの~??とか悩みつつ。
今週のギリシャはこれだけで許して下さい(眠)

あ、師匠、サキ写本(っていっても40ページくらい)、メイド喫茶襲撃時にでも持参しまね。・・・って人前でアレ開く訳?
2006-05-03 Wed 13:17 | URL | みわ #-[ 内容変更]
>みわさん
>結局いつも悩むのは、フリガナです。この音は伸ばすの~??とか悩みつつ。

伸ばしは私もフィーリングですね(笑)。
一応はアクセントの付く母音は伸ばした方が発音が近なんのかなあ、ちゅう感じです。でもまあ同じ名前を伸ばしたり伸ばさんかったりしてるなあ(笑)
まあそもそもカタカナにする時点で本来の発音は表現でけへんねんし、"すわり"がよかったらええんやないでしょうか(笑)。

>って人前でアレ開く訳?
メイドさんびっくりさせましょか(爆)
2006-05-04 Thu 00:02 | URL | ナゴヤハロー #-[ 内容変更]
>ナゴヤさん

メイド喫茶をつまみ出されるじょおーさまと宮廷音楽家、っつーのも情けないですね。
暑くなると、ただの露出の激しい違った意味のじょおーさまにならざろう得ない(汗;;)ので、
私も体調を整えてっと、早く参りましょう。(一応未だ療養中です)

最近「執事喫茶」なるものもあるそうで。おじょーさまと呼ばれるらしいです。呼ばれるならやっぱ、じょおーさまがいいな。

さておき、
>"すわり"がよかったらええんやないでしょうか

そうですね!とか云いつつ、基本的にフリガナを書くのをやめました。『ギリシャ』で探してください、ってな具合で、殿様、もといじょおーさま商売。

今日朝、向こうの知人達それぞれにある事のお礼のお礼のメールを書いたら、夜にはお礼のお礼のお礼が返ってきて、キリがない(笑)ほんと、昔の日本人みたい。
2006-05-06 Sat 03:07 | URL | みわ #-[ 内容変更]
素っ○△□?素っ○△□?素っ○△□!!!
いつも素っ○△□に近い格好だからなぁ。今さらなぁ...。

フィギュアあるんすか?多分ヘボヘボの?
知り合いの原型師たちに頼んで造ってもらおう!
いやきっと断られる。ものすごい勢いで断られる...。
2006-06-14 Wed 07:51 | URL | gate7 #3G/pY7k.[ 内容変更]
>gate7
>いつも素っ○△□に近い格好だからなぁ

…そーですね(爆)

フィギュアありますよー。しかも4種。中身いっしょで衣装違い(笑)。でも結構顔はようできてるんではないかと。
http://www.musical.gr/disc_search.scr?gui_language=2&a_id=49&ar_co=21
しかしDVDが付いてるというのが気になるなあ。
2006-06-14 Wed 23:45 | URL | ナゴヤハロー #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

ユーロヴィジョン2006は、ヨーロッパ各国から代表者一人が出場する、歌のコンテスト。開催地は前回の優勝者の国になります。去年優勝したのはギリシャのエレナ・パパリズだったので、今年はアテネで行われます。今年ギリシャ代表で出場するのはギリシャのディヴァ、アナ …
∧top | under∨
| www.ナゴヤハロー(裏) The小ネタ集 |
