スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

奇跡三たび!!

実はですねー。

去年、今年と2年続けて出演させてもらった横浜はみなとみらいホールでのイベント、

「みなとみらいアマチュア室内楽フェスティバル」

第22回となる来年2月、私のバンド、メカGONVEが!

またまた選考通過しちゃいました!

なんと3年連続ですよ!? すっかりレギュラー出演者やないっすか(笑)
選考委員の方々の勇気ある決断に感謝しますです(爆)

しかもしかもですよ、今回の応募曲!

なんと先日の名曲大全に登場した、ギリシャのスタマティス・スパノダキスの曲なんですよっっっ!!!!

なんかねー、自分らの演奏力云々より、
大好きなスパノダキスの音楽が認められた!ってのが…

なにより嬉しいよ~!!

ちなみに曲は「ΣΥΝΑΝΤΗΣΗ(シナンディシ=出会い)」「ΞΑΦΝΙΚΟΣ ΕΡΩΤΑΣ(クサフニコス・エロタス=突然の愛)」の2曲をメドレーにて演奏します。
意図したわけやないんやけど、出会い~突然の愛、ってなんかドラマチックな感じやないですか?(笑)

も~ちろん、私はブズーキ弾きます!
さらにジュラス(中サイズブズーキ)も弾きます!!
さらにさらに、4年前のテレビ出演(キダ・タロー・シンフォニー)以来のヴィオラも!!(どんだけ欲張んね~ん!)

それにしても明らかに演奏力はヨソさんより明らかに落ちる我々がまた出れるなんて、よっぽどイロモノ枠に入る他のグループがなかったんやろうなあ(爆)

なんしかスパノダキスの曲の良さ(だけはw)伝えれるようにがんばらねば(笑)
スポンサーサイト

別窓 | 楽器とか音楽活動とか | コメント:0 | トラックバック:0
2009-12-18 Fri 23:06 ∧top | under∨
<<やっぱし浮気しとる(笑) | www.ナゴヤハロー(裏) The小ネタ集 | いよいよ来たなあ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| www.ナゴヤハロー(裏) The小ネタ集 |
