スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

世界征服の暁には 第5回

このコーナーもなんと二年ぶり!
でもまだ世界征服への野望は失っていないのだ!!(笑)

今日からまたマクドのチキンタツタの販売が再復活しましたね!!

これ好きなんだわ~♪

チキンと千切りキャベツの奏でるハーモニーをバンズというベースがしっかり支えている!
おおこんな風に書いたらなんかグルメブログみたいやぞ!(爆)

まあしかしこんな人気あるのも納得の美味しさやと思うんだな。
せやのに何故限定販売にするんじゃ~!(怒)

はい、今日の公約!!

世界征服したらもちろんチキンタツタはレギュラーメニューにしますっ!!せいでかっ!!

しかし野望のデカさに反してやろうとしてること明らかにショボいよなあ(爆)
スポンサーサイト

別窓 | 音楽やないけども | コメント:4 | トラックバック:0
2009-12-16 Wed 23:11 ∧top | under∨
<<いよいよ来たなあ | www.ナゴヤハロー(裏) The小ネタ集 | '85年にタイムスリップ中(笑)>>

この記事のコメント

マクドナルドではチーズバーガーしか食べなかったのですが、今度はチキンタッタにします!ナゴヤハローさんの世界征服がいつになるかわからないので、なくなる前にぜひ食べなければっ。
とか言いながら、店に言ったら長年の習慣で「チーズバーガーください」って言うんだろうな・・・・。

(最近歳のせいで何もかもすぐ忘れる この調子で嫌なこともすぐ忘れられたらいいのに、そういうことは絶対覚えてるし)
2009-12-16 Wed 23:56 | URL | risa #ND8YSrzY[ 内容変更]
前回の復活の時は食べそびれました
今回もボンヤリしてたら忘れそうです
ちゅ~かナンでレギュラーメニューでないのかが分らんとです
出来れば世界中のマクドでお頼みしたいです

そ~いえば先日ケンタに行ったら
お魚揚げたの(名称忘れた)が無くてショッ~~ク
ついでにこれもお願いします
2009-12-17 Thu 00:24 | URL | KR #gkMrwOP2[ 内容変更]
>risaさん

うん、是非一度ご賞味ください!!
といってる私も実は同じメニューばっかりになってまうこと多いです(笑)
やはり定番は安心できますもんね(笑)


私も記憶力はいい方やったんですが、最近やはり衰えが…(泣)

「いいこと」は心に上塗りされるから時間経つとハゲてきて、「嫌なこと」は心を直接えぐるからいつまでも残ってしまうんかな~
なんか人間てよく出来てんだか出来てないんだか(苦笑)
2009-12-17 Thu 22:28 | URL | ナゴヤハロー #5z7j5C5M[ 内容変更]
>KRさん

え~私もケンタッキーのあれ(私も名前忘れたw)好きやってんけどなあ~(泣)
了解しました!!
復活させますとも!!

さ~征服に向けて明日も仕事がんばろ~(笑)
2009-12-17 Thu 22:32 | URL | ナゴヤハロー #5z7j5C5M[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| www.ナゴヤハロー(裏) The小ネタ集 |
